今日は「もしもアフィリエイト」の確定報酬の振込み日!~ちょっとした稼ぎにちょうど良いASPです!!

「楽天アフィリエイト」よりは確実に稼げる「もしもアフィリエイト」!

こんにちは!ke1roです。
今日は昨年10月末から始めたASP「もしもアフィリエイト」の報酬支払日でした。

「もしもアフィリエイト」の報酬は報酬確定月の翌々月末払いなので、アフィリエイトBより1ヶ月支払が長いのがネックですが、一応、始めてから毎月報酬が発生しています。

300531moshimo1.jpg




もしもアフィリエイト!


「もしもアフィリエイト」の報酬の大半は、もしもアフィリエイト経由の「amazonアソシエイト」からのものです。
結果からすると、約6ヶ月で177件の報酬が発生しているので、計算すると毎日1件申し込みがあるって感じです。

今まで承認されたのが159件で、報酬金額も諭吉数枚分になりますが、期待されると困るのではっきり言いますが、「amazonアソシエイト」は料率が低いのでそんなには稼げません。

でもおいいしいんです!
広告を貼っておくだけなので、そういった面では「忍者アドマックス」より数倍~十数倍稼げます。

他のASPよりは稼げないけど、お小遣いサイトよりはずーとずーと稼げますよ。

ASPの審査は一応あるけど、ないのと同じなのですぐに始められるのと、報酬支払いが住信SBIネット銀行だと1円から手数料なしで振り込んでもらえます。

始めた当初は、”本当に稼げるんかい?”って感じでしたが、広告を貼ってすぐに報酬が発生したくらいですから、ちょっとの金額でも良いから稼ぎたい!って思っている方には、手っ取り早く稼げるASPだと思います。

料率が低いと言っても、報酬料率が2~8%なので、少なくともほぼ1%固定の「楽天アフィリエイト」よりはよっぽど稼げます。

単純に報酬1%の「楽天アフィリエイト」よりは2倍以上稼げるってことですが、私の場合だと平均3~4%程度に落ち着いています。


ついでに「もしも」と、他のおすすめASPのご紹介をしますね!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事






コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品