健康診断での見立てはやっぱり誤診?が多いかも知れない!~これで通算3回目だ!!

健康診断の再検査で7,000円は痛い!←結局何でもないんだもの!!

こんにちは!ke1roです。
今日は会社が休み!って言うか、先月のけんぽの健康診断で引っ掛かっちゃって、今日、指定の病院で再検査を受けてきました。

再検査項目は”肺がん検査!”・・・肺がんだぞ!!(斉藤さん風)
初診での見立ては、”気腫性の疑い&肺過膨張の疑い!!”・・・

検査結果には”早く病院行け!このタコ!!”って書かれている。
・・・肺がんって言わないんだよね・・・・

私の勤めている会社は、そこんところがちょっとうるさくて、期日までに再検査しないと出社停止にされるんだよね。

あっ!別に福利厚生が優れているとかそんなのではなくて、ただ変なことになって監督署とかに目を付けられないように外面よく体裁を取っているだけです。
(だってスペシャルブラックだもん♪)

ひどい時なんて、月の残業が200時間近く行くもんね。
それに私は一応会社では管理職なので、残業代というものを頂いたことはないし、今まで付いた試しはない!

スズメの涙ほどの手当てで200時間ほど多く働くわけだ!
(ホント、ブラックだよな~36協定って・・・ウン・・・まっいいか!)

んで、今日仕方なく再検査に行ったってわけ!
再検査は、肺のレントゲンとCTのみ!(健康診断では肺はレントゲンのみ)

再検査の医者は50歳前くらいの老けたおっさん!
えらい態度がでかく、問診の段階で気になることを言うと、”ちょっとだーってろ!(黙ってろ)”って言うし、黙ってれば”質問しているんだがね?”って言うし、っておいおい何なのこの変てこな医者は!!

肺のレントゲンとCTのみの検査だったけど4時間くらい掛かった。
結果は至って健康!さらに仕事に勤しめ!ってことでした。

しっかし、健康診断で引っ掛かって何でもなかったことがこれで3回目だ!
まーそんなことはいいや!死ななければ。

ただ、この自己中医師の見立て・・・ホント大丈夫かな~って、一抹の不安を持ったまま病院を後にしたのは言うまでもありません。

あっ!最近のCTは動脈硬化までわかっちゃうんですよ!
私の場合、ハナクソレベルのものが見つかりました。
それと一応、検診で引っ掛かったらお金の無駄!と思っても受けた方が良いですよ。
家族もいるしね。


ところで話はぴょんぴょん変わって、ちょっとだけアフィリエイトのASPのご紹介!
私は、「A8.net」や「afb(アフィリエイトB)」のほか、クローズドASPの「レントラックス」さんとかにも登録していますが、やはりA8.netさんとafb(アフィリエイトB)は外せないASPだと思っています。

300531afb2.jpg

300531afb3T.jpg

借りているレンタルサーバー「ロリポップ!」のレンタル代が払えますよ。
よろしかったら、独自ドメイン+レンサバでTryしてみてください。


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事






コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品