何もしないただ広告を貼るだけの「忍者Admax」の報酬が定着してきた!多いか少ないかは人それぞれ!

「忍者Admax」!何もせずともとりあえずランチ2回分!月に1,500円はやっぱり大きい!!

こんにちは!ke1roです。
広告サブで貼っているアドネットワークの「忍者Admax」の報酬が何となく定着してきています。

と言っても、月に1,500円程度の稼ぎしかなっていないのですが、何もせずただ広告を貼っているだけで報酬が発生するのはやっぱりうれしいものです。

この「忍者Admax」!5月のアフィリエイト成果の中で、過去1年間でワーストNO.2の出来だった「A8.net」の低迷の中、少しでも頑張ってくれたのでは?と思います。

とは言え、やはり「A8ネット」さんの報酬は、私のお小遣いの倍以上を稼いでくれるので、やっぱり最強のASPだと思います。(審査なしでブログなしでもできますよ)






A8.net


とりあえず、5月の「忍者Admax」の成果はこれ↓!

報酬額は1,570円でした。
広告表示回数:116,153 広告クリック数:1,535 クリック率:1.32%




んで、今月昨日までの成果はこれ↓!

報酬額は6月9日現在、501円ってところです。
広告表示回数:31,884 広告クリック数:372 クリック率:1.17%




一応、このブログのサイドバーにも「忍者Admax」の広告を貼ってはいますが、報酬はたぶん10円程度でしょう。




この成果報酬は、別で運営している他の1ブログだけで発生した成果です。
ざーっと計算すると、1日50円のクリック報酬が発生していることになりますが、1クリックあたりの単価は限りなく1円に近いですね。

この結果からすると、”アホらしくてやってらんねー!”って思いますが、ただ裏を返せば、「忍者Admax」の広告をブログに貼っているだけで1日50円もらえるってことだし、今広告を貼っているブログが1個だけなので、10個作れば月に15,000円が入ってくることになります。

「忍者Admax」で稼ぐには、広告表示回数を多くすること・・・になりますが、5月の例で行くと、116,153回表示されているので、1日3,900回表示されて、やっと月に1,500円稼げているということになります。

ただいいんじゃないでしょうかね!
たった1ブログで、しかも広告を貼っているのが、フッターとサイドバーの2箇所のみで、黙っていても月に1,500円もらえるんですから。

そう考えれば「忍者AdMax」は、これからアフィリエイトを始める方には非常に優しいサービスだと思いますよ。

面倒な設定などはすべて自動で行われるし、管理画面がしっかりしているので迷うことはありません。

登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。
ランチ2回分がタダになるかも知れませんよ。(笑)




稼げるまでに時間の掛かるアフィリエイトで、稼げるまでのつなぎに良いと思います。


ついでにアフィリエイトASPのご紹介!

私は現在、「A8.net」や「afb(アフィリエイトB)」のほか、クローズドASPの「レントラックス」さんとかにも登録していますが、やはりA8.netさんとafb(アフィリエイトB)は外せないASPだと思っています。



300531afb3T.jpg


それと「アクセストレード」さんもそこそこ頑張ってくれますよ。



「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

「アクセストレード」:他のASPで扱っていない広告主で稼ぐASPです。


アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレード

どちらもブログ審査はありますが、不通過の人っているのかなー?。
私も3日で登録できたくらいなので問題なく登録できるはずです。


参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 
関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品