”ブログやるなら楽しくなければ続かない病!”まさに真っ最中!その良薬はアフィリエイト成果の発生?

走り疲れたアフィリエイターの現在の心情!ここを乗り切れば続けられるかも知れない!

こんにちは!ke1roです。
5月を通り過ぎ、もう6月も後半戦!考えてみれば今年ももう半年ほど経ったってことですよね。(あー歳は取りたくない!)

疲れ

ただこの半年間!ちょっと飛ばしすぎたかなーって感じです。

無料ブログのSeesaaからWordpressへの引越し、SSL化、遊びでやっていた試験運用ブログの整理と削除・・・かなりのハイスピードで駆け抜けた感があります。

そのせいか、週1、2ペースで更新してきた別ブログも更新自体がかなり苦痛に感じ始めて、その癒し場所として、自分のブログの原点であるこのブログに救いを求め、まるで駆け込み寺の如く好き勝手なことを書いて気分をリフレッシュさせています。

その原因は分かっている。そう・・・アフィリエイトブログ!
特に特化型ブログは、このブログのようにテーマがないブログとは違って、好き勝手なことが書けない!
特化型ブログ特有のテーマや内容、表現には縛りがあるんです。

人は”自由を束縛される!”、”言動を制限される!”、”期限が迫られる!”といった足枷?を嵌められると、段々と言葉を失って萎んでいきます。
これが”うつ!”の始まりかなぁー・・・って感じです。

昔は”今やらないと!”って感じで、アフィリエイトに90%の力を注いでいて、アフィリエイト成果が発生すると”ガッツ!”みたいな感じでアドレナリンが出てさらに頑張るって感じでした。(ホント、お金ってある意味、麻薬と一緒ですよね)

今は報酬が発生しても、うれしさはあるものの、何か”これは違う!自分はどうなの?”と言っている違う自分がどこかにいる。

やっぱり特化型物販アフィリエイトってつまんないですよ~。
あまり心のこもらない中身の薄い記事をただただ書いているだけで、自分の言いたいことは半分しか書けないんだから!(感情もあんまし出せないし)

どうも私は、儲け主義優先で心底ガッツがあって、自分の心まで押し黙って稼ぐアフィリエイターにはなれないらしい。

やろうと思えばいくらでもできるけど、そこまで(心を殺して)してやれない自分がここにいる。

でもそんな自分が好きだ!


こういった”ブログやるなら楽しくなければ続かない病!”は、年に3回ほど定期的に訪れますね。(笑) ちょうど今その病の真っ最中です。

これでアフィリの報酬が発生していなかったら多分、ブログも止めていたかもしれない。(いや、それはないな)

とりあえず一番の稼ぎ頭の「A8.net」がちょっと低迷しているものの、先月今月と、ものすごく頑張ってくれている「アフィリエイトBがその病に効く良薬になってくれれば、この病も早く回復してくれるかも知れません。。



300531afb3T.jpg


心が疲れていてばっかりでは先に進めない!ここで稼げるASPのご紹介!
やはり筆頭は「A8ネット」さん!私のお小遣いの倍以上を稼いでくれるので、やっぱり最強のASPだと思います。(審査なしでブログなしでもできますよ)





A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

どちらもafbは審査はありますが、不通過の人っているのかなー?。
私も3日で登録できたくらいなので問題なく登録できるはずです。


参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品