ちょっと待って!お小遣いサイトでポイント付き商品購入?ASPの自己購入価格を毎回確認していますか?

商品購入時にお小遣いサイトで得する方!ASPの自己購入で得する方!ここが損得の分かれ道!

こんにちは!ke1roです。
ここ1週間ほどブログの更新が止まっていましたが、今日はちょっと時間があるので、お小遣いサイトとアフィリエイトASPの関係について書こうと思います。

知っている人は知っている(当たり前)と思いますが、意外とこのお小遣いサイトとアフィリエイトASPの関係について事実を知らない方が多いんですよね。

キューティクル

ご存知!主婦さんに圧倒的人気のあるお小遣いサイトですが、実はこのお小遣いサイトも私たちとおんなじアフィリエイターなんですよ。

よくお小遣いサイトの広告で、サプリメントとか化粧品とかのやっすーい広告バナーを見掛けますよね。

今度あの広告をクリックする前に、マウスのアイコンを広告に乗せて、サイト上部のURLバーや画面左下に表示されるURLを確認してみてください。

もしかしてあなたが既に登録してある「A8.net」を始め、「アクセストレード」、「アフィリエイトB」などのASPのURLの一部が表示されているかも知れません。
(中にはphpをいじくって表示させない仕様のものもありますが)

その中で表示される機会が多いのは「バリューコマース」です。

バリューコマースは、2005年にヤフー株式会社の傘下に加わっているので、表示される広告のクリック先の多くは「yahooショッピング」内の商品と同じです。

それと同じで、ASPの「リンクシェア」は楽天系なので、これもクリック先の多くは「楽天市場」ということになります。

主婦さん、OLさんなど誰でも知っている「@コスメ」さんだって、私たちとおんなじアフィリエイターなんですよ。

先にも述べた通り、これを知らずに”あっ!安っすーい”って、すぐに購入している方もいるでしょうが、結局は自分に僅かばかりの還元ポイントしか入らず、結果的にこれで損している方も多いんです。


広告バナーで商品を購入する前に比較するASP自己購入との差額!

これがどういうことなのか?

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)には、自己購入制度がありますから、自分の登録しているASP経由で商品を安く購入した方が得なのか?、お小遣いサイトで表示される広告からポイント目当てに商品を購入した方が得なのか?の分かれ道になります。
(これ!ほとんどの人が忘れていて確認していないはず)

例を挙げると、お小遣いサイトで化粧品が2,000円+ポイント10%還元があったとします。かたやASPでは、「A8.net」などのセルフバック(自己購入)が1,300円で提供しているとします。

どっちが得か一目瞭然ですよね。
基本的に、お小遣いサイトとアフィリエイトASPには、購入価格面で、

”自己購入経由(安い)< お小遣いサイト経由(高い)”

の数式が成り立ちますし、ASPの自己購入内のほとんどの商品がこれに該当します。

たまに、お小遣いサイトで”100%還元!”というものも見掛けますが、これは広告主とお小遣いサイトでの中で決めた取り決めだろうし、広告主側も商品宣伝のための持ち出しがmaxだと思います。
その証拠に、こういった100%還元はキャンペーン期間が本当に短い!(3日間とか)

でもこの話はASPのセルフバック(自己購入)にもあって、100%還元商品なんてゴマンとありますよ。(ただ、購入期限がないものばかりです)

この事実に、”あっ!忘れてた!”って方も多いと思いますが、商品購入の際には、意外と気を付けないといけないポイントです。

もっとも、上で挙げた芸当は、各ASPに登録していないとできない技ですが、欲しかった商品が広告より安く買えるチャンスが広がるのが「ASPの自己購入」ですから、できるだけ多くのASPに登録してみてください。
欲しかった商品がお安く手に入るかも知れません。


ところで、ここで稼げるASPのご紹介!
やはり稼げる筆頭は「A8ネット」さんです!私のお小遣いの倍以上を稼いでくれるので、やっぱり最強のASPだと思います。(審査なしでブログなしでもできますよ)





A8.net



「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)


300531afb3T.jpg


「アクセストレード」:他のASPで扱っていない広告主で稼ぐASPです。
アクセストレードさんも今月はしっかり頑張ってくれてます。


アフィリエイトのアクセストレード

300623access1.jpg

アクセストレード

どちらもブログ審査はありますが、不通過の人っているのかなー?。
私も3日で登録できたくらいなので問題なく登録できるはずです。


参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事






コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品