楽天スーパーポイントがクレジット決済に充てられるようになった! 1円でも多く貯めるための上手なやり方!!

やっぱ最高ですよね!「楽天カード」!





こんにちは!ke1roです。
楽天カードなどで商品を購入した際にもらえる楽天スーパーポイントでクレジット決済ができるようになりましたね。

これってやっぱり便利ですよ~。


300915rakten1T.jpg



今月貯まっている楽天スーパーポイントが5,182円分なので、楽天スーパーポイントをクレジットの決済に充てれば、今月の支払いは284,174円-5,182円=278,992円で済むってことです。

にしても今月は使いに使いまくりました。
284,174円ってハンパない金額です。(笑)

楽天カードで商品を購入した際に付与される楽天スーパーポイント(1%還元)は、クレジット決済に充てた金額が対象になります。(ポイント充当分は対象外)

なので1円でも多くポイントを貯めるには、楽天スーパーポイントを商品代に充てないですべてクレジット決済で支払うことです。

貯まった楽天スーパーポイントをクレジット決済に充てて、商品購入はポイントを使わない方が得するってことです。

これって、会員ランクやカードランクが高いほど得するってことになりますよ。

300915rakten2.jpg

私も一応、上から2番目のプラチナランクなので、クーポンとか特典優待とかが届きますが、やっぱ楽天はすごいですよ。ポイントがバンバン貯まります。
(くら寿司でも使えるしね)


話ついでにおすすめのASPのご紹介をします!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。
ブログ審査がけっこう緩めなので誰でも通過できます。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品