2ヶ月換金しないとけっこう貯まるお小遣いサイトの「マクロミル」のポイント数!

今年1月はしっかり2か月分「マクロミル」で換金申請しました!

こんにちは!ke1roです。
昨日はここ東京でも雪が降ったみたいですね。

雪に弱いここ東京では、”今日雪が降る!と予報されるNO残業デーになります。(笑)
(あとあと苦しい羽目になるのですが・・・)

んで、昨日は珍しく夜の9時には帰宅して、風呂入ってメシ食べて、一杯飲みながらいつの間にか眠りの世界に入っていました。

残念ながら深夜に雪が振ったのは見られなかったし、朝起きて外を見ても雪の”ゆ”の字もない普通の景色でした。

んなことどうでもいい!
いつもお小遣いをもらっているアンケートサイトのマクロミルの換金を、昨日忘れずに3,500円分換金申請しました。

ほかに「ライフメディア」、「ECナビ・リサーチパネル」、「モッピー」、「Cueモニター」・・・その他「忍者Admax」もついでにPexに交換申請しました。

実はこのすべてのサイトで12月に交換できたのですが、昨年内のマクロミルの換金申請が確か29日で締め切られていて、いざ”換金しよう!”したらもはや年内は期限切れだったので、すべてのお小遣いサイトの換金を今年1月に先送りしていました。

んでお題の「マクロミル」ですが、昨年12月+今年1月の稼ぎを合わせるとこのくらい稼げていました。

301215macro2.jpg

2ヶ月分にしてはちょっと少ない3,940円!(現在502円ですでに換金可です)
先月が確か2,700円くらいでしたから、今月は1,200円くらいだったってことですよね。
(正月があったので1月が少ないのは想定内です)

ただ2月の「マクロミル」はパートナーアンケートが予定されているので、2月はたぶん盛り返すと思うし、本アンケートでも大口?・・・でもないか、予定していたアンケート回答が今日から始まりました。(どのアンケートかは知っている人は知っているはず)

私もアラフォー真っ盛りなので、年々アンケート数が減ったような増えたような波のある「マクロミル」ですが、今年もい~ぱい稼げますようにっ!




マクロミル


参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

今月もマクロミルで稼ごう!うん稼ごう・・・プチ贅沢のためにね。


話ついでにおすすめのASPのご紹介をしますね!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
ほとんどが「もしも経由」のAmazonアソシエイトからの報酬です。
それ以外の案件は稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいですね。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品