アンケートサイトの「マクロミル」~2月に入ってからどうなったの?これって!

年々稼げる金額が少なくなっているのは私だけ!

こんにちは!ke1roです。
やっと春らしい気候になってきましたね。もうすぐ春爛漫~♪

春になったらバイクでツーリングに行こう!そして温泉に浸かろう・・・
と、その前に先立つものは軍資金か・・・はぁ・・・どこで捻出しょ!

ということで、楽しいツーリングをするために、毎日毎日暇を見つけてはアンケートサイトのマクロミルでちょぼちょぼと貯めています。

その甲斐あってか、今月はもう2,500円を超えました。
でもこれってちょっと遅いよなぁ・・・でもまーいい感じで貯まっています。



先月は一応、3,500円分を換金している。(12月+1月の合計稼ぎは3,940円)



といってもこれは12月+1月分の換金分だから、現在2,503円だけど、先月の繰越分が440円分あるので、今日の段階で2,063円分稼いでいるって感じですね。

元々、私の数年に渡るマクロミル歴からすれば、これって最低レベルなんですよ。
確か最高は月に4,300円くらい稼いだことがあったし、毎月3,000円くらい稼げるのが当たり前だったんですよ。

それが今では月に2,500円稼げればいい方ってところまで落ち込んでいる。
換金単位の500円単位で稼げればいいやってレベルまで落ち込んでいます。

落ち込みの原因は、年齢によるものとアンケート回答をかなり取りこぼしているだけに他ならない。

今月はどうだろう・・・2,500円まで届けばいい方かなぁ。
まー片手間にやっているだけですから、月に2,500円!いいじゃないですか。
(ないよりマシ)

私もアラフォー真っ盛りなので、年々アンケート数が減ったような増えたような波のある「マクロミル」ですが、今年もい~ぱい稼げますようにっ!




マクロミル


参考記事:
>>こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

今月もマクロミルで稼ごう!うん稼ごう・・・プチ贅沢のためにね。


話ついでにおすすめのASPのご紹介をしますね!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
ほとんどが「もしも経由」のAmazonアソシエイトからの報酬です。
それ以外の案件は稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいですね。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品