低迷中の「マクロミル」~2月の稼ぎ具合と3月に入ってからの稼ぎの動向!!





やっと動き出したか?低迷中の「マクロミル」

こんにちは、ke1roです。
アンケートサイトのマクロミルが、先月くらいから稼ぎに幅が出てきたみたいですね。

おかげさんで先々月の3,500円分のTポイント換金に続いて、先月も3,000円分をTポイントに換金申請しました。(振り込まれるのは今月半ばです)

先月23日時点では2,500円程度(繰越があるので正確には2,000円程度)稼げていましたが、2月は28日までってこともあって、残り5日では正直3,000円の稼ぎにまでには届かないと思っていました。

ところがギっちょんちょーうん!
意に反して何とか3,000円まで到達しましたね。(ウン!素直にうれしい)

換金状況は↓こんな感じです。



1月分の繰越が440円くらいあったので、実際のところ稼げたのは3,253円-440円=2813円ってところですか、現在のマクロミルの残高は253円です。




まー何にせよ稼げるのは良いことだ!何より励みになる。

マクロミルはもう数年やっていますが、どんなに稼げない月でも1,500円を下回ることがないので助かっています。

大の大人が1,000円や2,000円如きで一喜一憂するな!って感じですが、でもこのポイントがあるとないとでは、財布のお札の出具合が変わってくるんですよ。

バカにしちゃーいけない!バカにするやつはタダのバカだ!!(意味わからん)
と言っても、このTポイントに換金した3,000円分のポイントは、子供のスマホ代にパッと消えてしまうので稼いだ実感はありませんね。恩恵を受けている気もまったくしない。

あっ!なぜマクロミルでの換金先がTポイントか?って言うと、子供のスマホがソフトバンクなので、そのポイントを通信費に充てているんですよ。

親はつらいよね。
何をするにしても子供が最優先だからなぁ~仕方ないかぁ・・・
まー子供には不自由はさせられないからね。

子供のスマホへの依存具合がハンパないので、4G回線だとすぐにあっぷあっぷになる。
仕方なく「ギガモンスター25G」をオプションで付けています(確か月1,000円)が、これがまたけっこう地味に痛いんですよね。

とりあえず、今月も2,500円以上稼げますように!




マクロミル


参考記事:
>>こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

今月もマクロミルで稼ごう!うん稼ごう・・・プチ贅沢のためにね。


話ついでにおすすめのASPのご紹介をしますね!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
ほとんどが「もしも経由」のAmazonアソシエイトからの報酬です。
それ以外の案件は稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいですね。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



関連記事






コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品