最近のCueモニターはすごい~アンケートサイトの王者「マクロミル」にも迫っているかも!

Cueモニター

こんにちは!ke1roです。
私!アンケートサイトの「Cueモニター(キューモニター)」の利用者ですが、ここに来てこの「Cueモニター」にちょっと異変が起きているみたいです。

アンケートサイトと言えば、世の中「マクロミル」だんべ!って、ポイ活している方なら誰でも登録しているでしょうが、ここのところ、この「Cueモニター」にもその波が来ているんですよ~!

最近息を吹き返したCueモニターのすごいところ!

Cueモニターと言えば、株式会社インテージが運営しているアンケートサイト!

このCueモニターは、数年前までは月に800円程度はコンスタントに稼げていましたが、ここ1年ほどはアンケート数はあるものの、大口のアンケートが少なく、月に500円にも満たない!って感じでした。

それが先月、今月になってからまた大口アンケートがちょぼちょぼと出始めています。

Cueモニター募集


最初は”どうせ一過性のことだ!すぐに戻る!”って思っていましたが、上の画像にあるとおり、今月も1アンケートあたり500円~1,000円レベルのものが出始めています。

どうしたんだろう・・・人格が変わったぞ!この「Cueモニター」・・・てな感じです。

もうちょっとポイント獲得状況をご紹介すると、昨日までの5日間で約780円くらい稼いでますね。

Cueモニター3


先月分は楽天スーパーポイントに交換しているので、今月の残高は20円くらいだったと思ったけど、今月だけでもう870円くらい稼いでいることになります。

でもね!実はこれ、稼いだポイントは1,886円なんですよね。

上の上の画像で1,000円分のアンケートはまだ17日まで回答期限があるので、まだポイントが付加されていないんですよ。

このペースで行くと、今月は2,000円越えは確実でしょう!(また半月あるしね)

キューモニター

>>【登録無料】スキマ時間にネットで簡単なアンケート!お小遣いがたまる!

Cueモニターと王者マクロミルの対比!

何で王者「マクロミル」にも迫るかっ!て言いますと、マクロミルは確かに稼げていますが、今月はまだ1,000円ちょっとしか稼げていないんですよね。

マクロミル"

マクロミル」は毎月2,500円は下回らない稼ぎを続けていましたが、今年の大型連休後、なんとなくパッとしなく、大口アンケートも例月の半分くらいですね。

とは言え、このマクロミルにはずいぶんと助けられていますよ。

サラリーマンに取って、月2,500円というお金はバカにできない金額ですからね。多いときは月に4,179円も稼いだことがありましたから!(笑)





>>スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル



マクロミルで稼ぐにはちょっとしたコツがあるので、下の記事を参考にしてください。
おもしろいことが書いています。

>>こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

とは言え、最近の「Cueモニター」には驚いています。

この「Cueモニター」と「マクロミル」とほかの「リサーチパネル」などのアンケートサイトを合わせれば、月に5,000円以上は稼げるはずです。

タダでも自由なお小遣いがない主婦さんには、取っておきの救世主になるかも知れませんね。(笑)

ウン!タダ者ではない「Cueモニター」・・・参考になさってください。



ところで話は変わりますが、アフィリエイトASPも熱いですよ。
このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB

(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品