私の脳みそがおかしくなっている?同じ夢を何回も見るようになって寝不足ぎみでブログ更新ができない!


<スポンサーリンク>
   


情緒不安定

こんにちは!ke1roです。
最近、私の脳みそがおかしくなっているみたいです。(笑)

今回の記事はお小遣い稼ぎと無関係なので、読みたくない方はスルーしてください。
ただのつたない独り言です。暇つぶしの読み物としてください。

さて今回のお題は・・・けっこう笑えます。

おなじ夢を何度も見て夜中に目が覚める!

って話です。(笑)

最近、同じ夢を何度も見るんですよね。まるでビデオ(古っ!)を見ているみたい。

しかも決まって毎回同じ場所で同じような結末を迎える夢。(毎回同じ台本を正確に演じている役者みたいです)

私の脳みそがおかしいのか!情緒不安定なのか!・・・それは今のところ定かではない!年のせいなのかどうかも定かではない!

脳みそ

おなじ夢には2つあって、一つ目は徒歩で家に帰るとき、近道するために山道(私の家の周りに山はありません)を歩いて、自分が今どこにいるのかも分からなくなるってやつ!

結果、道に迷い、やっと人里に出れたと思ったら、まったく知らない場所に毎回着くって、お決まりのパターン。

もう同じ夢を何回も見ているもんだから、夢とは言え学習能力が付いて次の行動を簡単に起こせそうなものだが、さすが夢の中の脳みそは思考がほとんど停止しているもんだから、毎回同じ行動を取る。んで家に帰るために近くの駅に向かう。

これも毎回同じですが、何とか電車の駅を見つけて駅に着くとまったく知らない駅名で、しかも聞いたこともない路線名なんですよ。(夢の中では毎回同じ行動をしている)

実際、この段階で夢とは言え、自分の中でかなり焦っているのが分かる。
(夢の中なのにね!笑)

ちなみに駅は昔の木造で、八墓村の映画に出てくるようなこじんまりとした駅で、しかも入り口は木造の引き戸が付いているって感じの寂れた駅です。

んで、駅員に”東京に行くにはどうすれば良いですか?”って聞くわけですが、”本日はもう東京に辿り着く電車は終わりました!”って言われて、途方に暮れるって話です。

もし電車に間に合ってそれに乗っていたらあの世行き・・・てか?(笑)

ここで夢の話は終わり、そこで目が覚めるのですが、目が覚めるのは決まって夜中!そこからは眠れず朝を迎える・・・

この夢を月1、2ペースで見るもんだから、さすがに寝不足!

寝不足

これって何かの前兆?予言?・・・って感じですが、思い当たる節は今のところ、Googleアップデートで検索順位が圏外に飛ばされた!ってことくらいしか思い当たらない。(笑)

んで、こういった同じ夢を見る原因を調べてみたら、「悪夢障害」って言うか、潜在的なスピリチュアルの面があるらしいですね。

自分の持っている願望とか、過去にあった出来事が潜在意識の中で埋もれていて、それが突然出てくる!とか、そういったものらしいです。

んで、この解決策は?って探ったら・・・答えがないんですよね。見なきゃいいんだよ!って話です。(もうちょっとがんばれよGoogleさん)

唯一あったのが、眠りの質を上げて深い眠りに着くことらしい・・・

グリナでも飲んでみるかね!(笑)



二つ目の夢はまた今度にします。(リクエストがあればですが)

ところで話は変わりますが、このASPに稼がせてもらっています。(いきなりです)

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB

(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro




関連記事



<サイトから耳寄りなお知らせ!>

私も使っているWordPressレンタルサーバーのロリポップ!が全プラン倍速SSDに換装されました。今までより月額料金がお得になっています。

無料ブログと同じHTMLサイト利用なら月額100円、WordPressなら月額250円から自分だけのサイトが作れます。

詳しくは↓こちら!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品