☆[3日で挫折するお小遣いサイトの選び方]☆


忍者AdMax


 本当に3日で挫折するお小遣いサイト? あるんですよこれが!!

通天閣 こんにちは。管理人のke1roです。

今回は、”管理人が3日で挫折”したお小遣いサイトの話です。

 とある日、朝ご飯食べたあとに、”さ~って、今日もネットでお小遣い稼ぎすっかね~”とPCを見ていたら、”なんかすごく評判のいいお小遣いサイトだなー”って感じのサイトを見つけました。
 
 ”なになに? 10Pが1円。。。 バナー広告は?。。。 おっ アンケートもあるぜよ。 商品購入は? おっけー!!”のお小遣いサイトでした。
口コミは。。。。そんなに悪くはないね。”これは確実に収入アップ。。。らっき~”ってノリでお小遣いサイトに会員登録しました。

 最初は、バナーなり、ゲームなりで、そこそこポイントが貯まっていきましたが、日が経つにつれ、”何かがおかしい。。。!!”。わかっていたけど、こんだけやっても〇〇ポイントしか貯まってない。しかも、メールはリードメール(ポイントがもらえるメール)ではなく、関係ないもんばっかり。し、しまったかな?

 そうです。管理人が登録したお小遣いサイトは、下の表の”サイトA”にあたります。(別にサイトAが悪いわけではありませんが)。
サイト名基準
ポイント
最低
交換単位
ポイント
獲得条件
100円獲得
に必要な
クリック数
ポイント
交換の
可否
交換単位までの
必要日数
(1日20クリックの場合)
サイトA1P
=0.1円
10,000P1クリック
=0.1P
1,000クリックまだ交換
できない
500日(1,000円獲得)
サイトB1P
=0.1円
1,000P1クリック
=0.1P
1,000クリックまだ交換
できない
50日(100円獲得)
サイトC1P
=1円
1,000P1クリック
=1.0P
100クリックまだ交換
できない
50日(1,000獲得)
サイトD1P
=1円
100P1クリック
=1.0P
100クリック交換可能5日(100円獲得)


 そのとおりです。管理人が選んだお小遣いサイトは、在宅ワークでは十分稼げるけど、サラリーマンみたいなスキマ時間を狙って稼ぐサイトには不向きなサイトだったということです。

 お小遣いサイトは、実際に”自分で試してみないと実情がわからない”のが、このサイトの世界です。自分に合ったお小遣いサイトで収入アップを狙えばいいのですが、ふつつかサラリーマンは、時間の関係(お仕事)もあり、”このままやっていても、換金は500日後が確実”である現実を突きつけられました。

 その後、登録したサイトに退会届を出して、また新たな優良サイトを日々探しまくりました。
そして選んだ優良サイトは、この↓↓お小遣いサイトです。
                  
マクロミルへ登録

 皆さん、お小遣いサイトはノリもいいけど、ある程度、慎重に選びましょう。
にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

”失敗しない優良サイトの選び方”はこちらから

☆ブログTOPへ
関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
長期熟成酵素でキレイに、健康にダイエット【スリムサポート酵素α+】
連休前の格安旅行情報サイト
格安海外国内旅行【DeNAトラベル】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品