楽天スーパーポイントが知らぬ間に4桁単位で増えていた!楽天payを使っている方は【要確認】

★放ったらかしで稼ぐ!ブログに↓広告を貼るだけでお小遣い稼ぎ!




楽天カード

楽天payアプリの恩恵はこんなところで表れる~へたなお小遣いサイトよりも良いかも知れない!





こんにちは!今日はテレワーク+有休消化で家でボケっとしているke1roです。

今日は朝一から2,000P(2,000円分)を楽天からもらったっていう、どうでもいい話です。

私がメインで使っているクレジットカードは楽天カード

飛行機での出張も多いのでANAカードも持っていますが、さすがに陸マイラーにように思うように貯まらないので、最近は飛行機に乗るとき以外は楽天カードを使っています。

楽天カードをメインとしていれば、当然、楽天payを使うことになりますが、今日、その楽天payのキャンペーンで、2,000円分のポイントが付与されていましたね。

楽天pay

楽天会員で楽天payを使っている方は楽天e-NAVIで確認できます。

最初、このキャンペーンの意味が分からなかったんだけど、どうやら楽天payをコンビニとか対象ショップで使うと5%還元される!ってやつでしたね。

今回付与されたのは上の赤の囲みですが、キャンペーン内容は↓のようなものでした。

楽天payキャンペーン

2,000円分が付与されたってことは、3~5%還元なので、実質楽天payで40,000円以上は使ったってことですな。

ただこの付与されたポイントは、消費者還元事業対象外店舗とかコンビニとかのフランチャイズチェーンで支払った場合に限って、上限2,000P(2,000円)だったんだよね。

これ知らんかった!実際はこの3か月で100,000円以上は使っていたと思います。

どんだけ使ってんだ!って話ですが、上限2,000円といってもやっぱり大きいですよね。

楽天カードと楽天payの組み合わせは今後も稼げる!

楽天payを使っている方は、たぶんpaypayと併用して使っていると思いますが、もし効率よくポイントを貯めるなら、このどちらも運営会社のクレカを作って、それに紐付けて使った方がポイント2重取りになるのでお得です。

スマホ決済ポイント1%とクレジットカードポイント1%って感じです。



>> 楽天カード

スマホ決済のやり方は簡単です。

楽天payを使うなら楽天カード、paypayを使うならyahooカードを作って、この両方のスマホアプリをダウンロードして、その口座に紐付けて支払う!ってな感じです。

私もこの両方を使っていますが、でもこの両方をバラバラに使うとポイントが分散されて、思うようにポイントが貯まらないんだよね。

楽天カードだとコンビニとかで代金を支払ってもポイントが付くし、ポイントで支払ってもその使った分のポイントにもポイントが付く(ややこしい!)ので、何となく得した気分になれますよ。

paypayはもとを正せばTポイントですが、このTポイントをPayPay残高にチャージできないのが一番不便です。

チャージするなら、わざわざセブン銀行に出向いてチャージするって”Suicaか!”ってな感じです。

これが解消されればまだ使っても良いと思えるのだが・・・

楽天payであれPayPayであれ、クレジットカードなら何でも紐付けられるので、もしまだこのスマホ決済システムを使っていない方は参考になさってください。

私のおすすめは、やはり 楽天カードとかの運営会社のクレジットカードを作って紐づける方法です。

ポイント2重取りはおいしいですからね。


話ついでにおすすめのASPのご紹介をします!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。
ブログ審査がけっこう緩めなので誰でも通過できます。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品