最近のマクロミルは何かが変わった?2か月連続3,000円換金実績が物語るマクロミルの変化!

★放ったらかしで稼ぐ!ブログに↓広告を貼るだけでお小遣い稼ぎ!




マクロミル




アンケートサイト「マクロミル」~2か月連続3,000円換金は久しぶり!

こんにちは!お小遣いサイトマスターもどきのke1roです。

なかなか思うように稼げないアフィリエイトを横目にポチポチやっていたアンケートサイトの「マクロミル」ですが、2月の換金に加え、この3月も無事に3,000円換金に漕ぎつけました。(やっぱうれしいやね)

アンケートサイトのマクロミルは、サイト登録さえすれば毎日(本当に毎日)アンケートが届いて、ただその質問に答えるだけでポイントがザクザク貯まる!っていう打ち出の小槌のようなサイト!元手は一切掛かりません。

アンケートのやり方も記述式はほとんどなく、質問に対して該当する項目にチェックを入れるだけなので、1アンケートの回答時間も数分で済んでしまいます。

サラリーマンの私でも、ちょっとしたスキマ時間でできるものです。

そうやって稼いだ先月(3月)のポイント数は3,092円!
(ちなみに2月は3,067円でした)

↓は換金前の貯まったポイントです。

マクロミル換金

>> マクロミル

これをゆうちょ銀行に振り込みました。(振込手数料はゼロです)

参考に先月と先々月のマクロミル換金実績を載せますね。

マクロミル月別換金実績

毎月3,000円が稼げるなんて、ほかのお小遣いサイトでは考えられないような金額ですよね。ちなみに1月は年始めなので1,500円、昨年12月は2,000円、11月は2,500円の換金でしたけど、平均すれば月に2,000円は絶対稼げるサイトです。

やっぱり最近のマクロミルは何かが変わった。

特筆すべき変化は、事前アンケート数と本アンケートの増加!

このアンケートサイト「マクロミル」の先月(3月)のアンケート数は、事前アンケート数が約300件で、本アンケート数は約50件でした。

350件のアンケート数を獲得ポイント数で割ると、1アンケート当たり約9円!

たった数分で9円稼げるのはやっぱ魅力です。





マクロミル公式サイト>> マクロミル


アンケートサイトのマクロミルの始め方や、効率的な獲得ポイントを貯める方法を以下の記事にまとめていますので、興味のある方は参考になさってください。

>> こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

アンケートサイトのマクロミル~参考になさって下さい!!
from ke1ro



関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品