「宇宙飛行士は見た 宇宙に行ったらこうだった!」が全国の書店で発売開始!


<スポンサーリンク>
   



実用書や児童書を中心に刊行している出版社、repicbook(リピックブック)株式会社は、『クルードラゴン宇宙船で宇宙に向かった野口聡一宇宙飛行士』、『小惑星「リュウグウ」を出発した探査機「はやぶさ2」の地球帰還』、『有人月面着陸を目指す「アルテミス計画」に日本から参加する宇宙飛行士を13年ぶりに募集』など、いま宇宙にはたくさんの注目が集まっています。

そんな宇宙について実際に体験したエピソードを中心に宇宙飛行士の山崎直子さんが語った「宇宙飛行士は見た 宇宙に行ったらこうだった!」を、2020年11月19日(木)より全国の書店で発売します。



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


いま注目が集まる宇宙について、実際に宇宙に行った宇宙飛行士の山崎直子さんが面白エピソードと共に語る「宇宙飛行士は見た 宇宙に行ったらこうだった!」が、11月19日より全国の書店で発売開始! repicbook株式会社



最新ニュースとブームをご紹介。

ではでは! from ke1ro


関連記事



<サイトから耳寄りなお知らせ!>

私も使っているWordPressレンタルサーバーのロリポップ!が全プラン倍速SSDに換装されました。今までより月額料金がお得になっています。

無料ブログと同じHTMLサイト利用なら月額100円、WordPressなら月額250円から自分だけのサイトが作れます。

詳しくは↓こちら!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品