本気で始めるお小遣い稼ぎと利益を生む法則


忍者AdMax


 お小遣いサイト挫折~始めたきっかけを思い出そう!

通天閣 ” お小遣いサイトで稼ぎたい、、、 ” 世の中そんな方が多いとは思いますが、実はそう思って会員になった方の半分は、入会した後、何もせずホッタらかしにしているんですね。

 ” 月に1万円でも稼げればお小遣いの足しになる ” との思いと、会員になるのに何のリスクもないお小遣いサイト(ポイントサイト、アンケートサイト)は、確実に会員になれる手軽さがウケて、会員になったはいいが実際やってみると ” 続けられない、稼げない、時間がない、、、 ” の連鎖で止めてしまうんですね。

 止めてしまう原因は、稼げないのもあるが一番の原因は ” 飽きた ” ではないでしょうか。

 お小遣いブログをやっている管理人もこれ、、、非常に分かる!!
止めてしまうのは簡単ですが、でも、もったいない、、、非常にもったいない。

 お小遣いサイトは、報酬料にもよりますが間違いなくノーリスクで対価は発生します。
月100万円稼ぐのはムリとしても、少なくともポイントを貯めていたのだから、せめて換金した段階でもう一度お小遣いサイトを見直してもいいのではと思います。これだと挫折感しか残りません!!

 これからお小遣いサイトを始める方にも ” 倦怠期 ” は必ず(毎回)訪れるので、これを乗り切るために管理人が日々行っている方法を紹介します。

 お小遣いサイトは”楽しく”が基本!!


通天閣 
〇お小遣いサイトは楽しく!

〇目標金額を決めよう!

〇自分に見合う分を選ぶ!



 冒頭で話した通り、お小遣いサイトを始めるとやっぱり飽きが来ます。これって、今までのライフワークに異種の行動が入って自由が阻害されるって事から始まります。

〇お小遣いサイトの基本は楽しくやる!
 
  お小遣い稼ぎの報酬⇒やり遂げた人間にだけ与えられた特権

 お小遣い稼ぎの基本はこれです!!やり遂げる、、、簡単ではないですが、
” つまらない ” で、ず~とやるにはもっとムリがあります。

  つまらない理由⇒稼ぎ方を知らないから!!

 つまらなくなるのは、やってる時間と対価が合わないと思うのが原因。
でも、お小遣いサイトもタダで報酬をもらえる訳ではないので、それなりにやる事をやらないと報酬に結びつきません。だったら、” つまらない ” を ” 楽しく ” に変えてしまえばいいだけの事。

 主婦さんだっていきなり料理が作れるわけでもなく、作り方を時間を掛けて覚えて初めてイッパシの主婦さんになって料理を楽しんでいる?んです。
いきなり色んなサイトに登録して稼いでも、自分の体と気持ちが長続きしません。

 なので、いきなり走り過ぎない様に

  はじめは、目標金額を決めよう!!
  
  自分に見合ったお小遣い項目を決めよう!!


 つまらなくしている ” 少ない報酬 ” が少しでも増えれば、より多くの報酬を得る事を学習してさらにお小遣いが増えることになります。

 お小遣いサイトの効率的な稼ぎ方!!

通天閣
お小遣いサイトでは ” どのサイトが稼げるのか、どんなのが効率的か ” に悩む事になります。

 この選択が報酬量に大きく影響します。

 お小遣いサイト、、、ゲームをやったりアンケートに答えたりで稼ぐのではないの?と思いがちですが、お小遣いサイトでは色々な稼ぎ方があります。



〇お小遣いサイトで稼ぐための法則!


 お小遣いサイトは、確かにアンケートやライター?、ゲームなどが稼ぎ頭で、対価の半分を占めます。でも、そればかりやっていると上で述べた通り必ず ” 飽き ” が来ます。

 お小遣いサイトで無理なく稼ぐためには、ゲームも大事ですが、管理人はポイントキャンペーン、お買い物ポイント獲得、資料請求、モニターなどを上手くローテーションで転がして、その中にアンケートやゲームなどを取り入れる事で ” 気持ちに変化 ” を付ける様にして、気分的にも ” 飽き ” の来ないやり方をやってます。


 〇お小遣いサイトでお買い物してる?

 これは基本ですが、お買い物は ” 必ずポイントサイトを経由する事 ” が大事。
それも ” クレジットカード払い ” で買い物する事。
 お小遣いサイトとクレジットカードにダブルでポイントが貯まる事になります。
PC 
参考に は、管理人がやっているお小遣いサイトの「げん玉」ですが、半月でのポイント獲得状況を示したもの。

 「げん玉」でのゲームやアンケートなどで貯まっているポイントが1,762ポイント、判定中ポイント(げん玉経由で買い物した時のポイント)18,250ポイントが貯まっている。

 判定中の内訳は、

  ・100%還元商品を購入⇒1,000円商品で10,000ポイント付与。
   (商品代金:実質0円)
  ・残りの8,250Pは、資料請求や還元率の高い商品を購入
   (商品代金:実質3,000円⇒資料請求は0円、残りは先月分)
  ・カードポイント⇒40ポイント還元
   (商品支払い代金=実質3,000円)

 実質4,000円分の商品が、2,960円で手に入れた事になる。

 不思議に思うかも知れませんが、「げん玉」では100%還元商品が結構ある。
参考としては、ダイエット食品の販売ですが、売値2,700円に対して27,000ポイントが付与され、実質0円で商品が手に入るというものです。

「100還元」のげん玉henkan

 でも、実際はクレジットカードで購入するので、例えば「楽天カード」で買えば、27円分のポイント還元があるので、丸々27円儲けることになります。

 この「げん玉」での商品購入+「楽天カード」のコラボは最強で、このおかげで管理人は稼いでいます。
あと、会員特典も見逃せません。「楽天カード」みたいに入会特典が高額なものは一度チェックしといた方がいいです。

 アンケートやゲームだけで1,000P稼ぐのは結構大変なので、こんな感じで会員特典、商品購入ポイントをもらう事で、” 飽きる ” といったことが無くなって、モチベーションが保てますよ。   

一度、覗いて見てください。

「げん玉」:会員登録で300Pもらえます


「楽天カード」:会員は週末が一番高額還元です

rakutenげん玉henkan

ではでは!!また
 from ke1ro

にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 

☆ブログTOPへ
関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品