こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

「アンケートサイト」に信頼されない人は稼げない

PC
アンケートサイトの王道を突っ走る「マクロミル」

本日の段階で2,280P(2,280円)ほど順調に貯まっています!!
(2月1日からのポイントです)

年明け早々は、調子が今一だったアンケートサイトの「マクロミル」が絶好調ですね!!

アンケート回答状況は!!

2月15日~2月24日の段階でのアンケート数

      事前アンケート数:47件
      本アンケート数:8件

モニター1henkan



よくブログで ” マクロミルのアンケートが少ない、稼げない!! ” といった記事を見かける事があります。確かに「マクロミル」は、稼げる人と稼げない人のポイント獲得差が極端です。

管理人は特に稼げている訳でもないですが、「マクロミル」で月2,000円以上2,500円以上稼げれば良しと思っています。
(↑年間30,000円以上の獲得実績により2,500円に上方修正)

参考に私がマクロミルで、月に最高稼げたのは4,179円!(端数は繰越)


(注:マクロミル3月換金実績⇒2回に分けて4,000円換金しました!)



 稼げない人はどのような方なのか?

「マクロミル」のFAQの中にの内容が書かれています。


(以下、マクロミルFAQ①抜粋) 

アンケートの依頼頻度は、事前調査の回答内容・回答状況・ご登録の属性(性別・年齢・居住地等)によって左右しますので、頻度や件数は人によって異なります。



「マクロミル」は、の通り、ユーザーの年齢とか生活環境などを入力するので、それに見合った方を選別してアンケートが送られてくる仕組みです!!
なので、依頼内容に適合しない方にはアンケートは届きません。

 では、どうして管理人にはそれなりにアンケート数が届くのでしょう。

管理人は、どこにでもいるサラリーマンで、登録条件も一般的なものです!!
(多分、他の方と同じ内容だと思うし、特異なものは何一つありません。)

それは、が絡んでいるのかなと思っています!!


(以下、マクロミル”回答に関するお願い”抜粋)

アンケートのデータは、統計情報として数値化し、新商品の 企画や広告の効果測定、メディアへのリリース等に利用されています。しかし、中には残念ながら、下記のよ うな回答間違いや不正な回答をされたケース、極端に短い時間で回答をされたケースなど、 正式なデータとして採用されないケースがございます。

このような回答が多く確認された場合、事前のご連絡無くアンケートの配信を停止する場合がございます。



例えば、適当に事前アンケートに答えたとします。
その回答が採用されて、本アンケートが来たとします。

貴方ならどうします?
もう、事前アンケートで回答した内容すら思い出せないでしょう。
ムリに回答して、事前アンケートの内容と違う回答をすれば一発ペナルティーです。

管理人は、バカ正直にアンケートに答えているだけです!
(聞こえは良いが、本アンケートを考えて回答に責任を持っているだけ)

なので、自分のテリトリーにないアンケートが届いて、アンケートを開始しても、自分の回答がチグハグになる感がある場合は途中で止めています。

それは、の様に ” 配信停止 ” されたら、それこそ稼げなくなるから。
(危ない橋は渡りたくありません)

昔、ネットサーフィンでこの「マクロミル」を見つけましたが、同時に「マクロミル」に、配信停止処分を受けた方が「マクロミル」に謝罪して、再配信に漕ぎ着けた記事も見つけてビビリました。

本来、アンケート調査とは市場の動向、顧客の思考などを調査するものであり、ある意味公共性が問われるものなので当然の処分ですよね。
 
 稼げない人=”アンケート数が少ない人”

なので、アンケートの回答方法を適当にせず、真剣にバカ正直に回答する事で、自ずとアンケート数が増えると思います。

 ”正直に回答しましょう!!”


マクロミルは、の事を頭に入れて稼ぐ事が基本ですが、ただ回答するだけでは思う様にポイントは貯まりません。

管理人はポイントを貯める攻略法として、の事を常に実行しています。

☆マクロミルポイント獲得攻略法!!☆

1、事前アンケートは何があっても必ず回答する!!

事前アンケートの回答次第で本アンケートが来る、来ないの分かれ目となります。事前アンケートは、本アンケートのためのエントリーと考えてください!!
事前アンケートを回答しない限り、本アンケートは絶対に来ません!!

2、アンケート回答は事前アンケートを優先!!

重要なのは、本アンケートよりも事前アンケートを優先する!!
本アンケートは高額ポイントなので、逸る気持ちは分かりますが、ちょっと考えてみてください!!
本アンケートは、選ばれたユーザー固有の特権です。来ればシメたもの♪

しかし、事前アンケートは多分、会員全員?に公開しているアンケートであろうし誰でも回答できます。
、、、という事は、回答者数も非常に多い、、、という事です!!(敵多し)
タイミングを逃せば”ハイ終了~!!”⇒取り溢しでポイント0です。  

マクロミルの事前アンケートは、1日十数件は当たり前に届くので、タイミングを逃さず必ず回答(速やかに)する必要があります。

3、座談会アンケートは10,000円程度を狙う!!

主婦、学生さんで時間に余裕のある方は、積極的に座談会へ出席して10,000円を狙う!!
5,000円程度のものもありますが、交通費は支給されませんので、かえって疲れるだけで赤字です。
管理人も時たまやっていますが、聞かれる内容は大したことはありません!!
小学生でも答えられるようなもので、時間も2時間前後、、、時給5,000円です!!
是非参加あれ!!

もし「マクロミル」で稼げなかったら、上のやり方を試してみて下さい。
そして頂いたお金を気兼ねなく自由に使いましょう。

ポイント交換も、1P=1円として500Pから可能です。
「マクロミル」についての詳細はここで紹介しています!!

 
のバナーから「マクロミルサイト」を覗いてみてください。(登録も可能です)




ではでは!!また
from ke1ro



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
ロゴマークを無料提案するサイト
気に入ったらご購入頂くシステムです!【LOGO市】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品