必ず稼げる「アンケートサイト」~ポイント獲得の早道!!


忍者AdMax


 「リサーチパネル」は打出の小槌~真面目にコツコツ!!

PC
 昨日、お小遣いサイトの「マクロミル」のポイント獲得状況とポイントのため方について記事にしています。

 こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

 という記事です。


 思いのほか反響があったみたいで、ブログ村の「副業・在宅ワーク」カテで記事1位になってましたね!!
(応援ポチありがとうございました)

 この記事は、アンケートに回答するときの基本的な考え方を書いただけのものですが、参考にされて、もっともっとアンケートが届く様になればありがたいです!!

 今日は昨日に続き、お小遣いサイトの「マクロミル」に匹敵するくらい稼げる「リサーチパネル」についてです。

 「リサーチパネル」は、お小遣いサイト「ECナビ」のアンケート部門が独立して出来た会社で、ポイントは「ECナビ」ポイントに移行されます。
(コラボでポイントを貯めるのですね)

 は、「リサーチパネル」の2月分のポイント獲得状況ですが、高額案件がチョボチョボ来てましたね。
(多いので全部ではありません。またお友達紹介ポイントも入ってます)

リサーチパネル1

 この調子だと、今月も「ECナビ」+「リサーチパネル」のポイントは、2,000円を超えそうですね。
 
 高額案件(1,000P以上)だと、こんな感じのバナーで教えてくれます!!

270112リサーチ2henkan

 管理人の「リサーチパネル」のアンケート数が多いかどうかは分かりませんが、月1,500円~2,000円稼げれば良しとして考えています。

 昨日の記事の通り ” ただ、正直に回答しているだけ ” です。
それだけで、一応高額案件にまでたどり着いています。

 高額案件を獲得するためには、事前アンケートが潤沢に届いている事が条件です。
サイトが求めている ” 正確な解答 ” を注意しながら回答しているだけ。

 参考に、「リサーチパネル」の注意事項をに書いておきます。

リサーチパネルの注意事項から抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 以上(適当な回答、つじつまが合わない等)のような回答が確認できた場合、アンケートのご案内の停止だけではなくリサーチパネル会員規約第12条により、会員資格を一時停止または取り消すことがございますのでご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何につけ、適当に答えるのではなく、正直に答えないと「リサーチパネル」と言えど ” 配信停止 ” になるかも知れないので、まじめに答えましょう。

 対価を頂いているのですから!!


 ちょっと「リサーチパネル」の回答内容について

 「リサーチパネル」のいいところは、事前アンケート回答中に本アンケートに移行するかどうかが直ぐに分かるところです。

 事前アンケートに答えて、本アンケートに参加する条件に満たない回答は、事前アンケートで終了し、満たせばそのまま本アンケートが開始されて、終了とともに高額ポイントゲットとなるものです。

 事前アンケートから直ぐに本アンケートに移行するため、事前アンケートで回答した記憶がまた新しいので、回答し易いというのがいいところです。
(回答中、ちょっとワクワクしますよ)

  最近は、海外からの質問も多く ” 何だこの質問の仕方? 笑える~ ” みたいなアンケートもありますが、結構高額案件が多いので重宝しています。

 「ECナビ」は「リサーチパネルポイント」が加算されるので、とってもポイントが貯めやすいサイトですので、同時に登録されることをお奨めします!!

 「ECナビ」:よろしければ覗いて見てください


 「リサーチパネル」:貯まります




 ではでは!!また
 from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 

☆ブログTOPへ

関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品