「リサーチパネル」の検索ポイントが今月で終了!!


忍者AdMax


 「リサーチパネル」よ、どうした~!!

 
PC
 お小遣いサイト「リサーチパネル」の「ウェブ検索」が2015年4月30日(木) 午前4時をもって終了することになりました。

 「リサーチパネル」のウエブ検索は、毎日3検索することでポイントが貯まるというものです。

 管理人の記憶だと、以前は1回の検索で2P付いていた記憶があるが、現在は1回検索で1P付与されていました。

 1日3Pで1ヶ月で90P(9円)程度なので、大した話ではないのですが、長年やってきたユーザーは ” とうとう来たか!! ” のイメージが強いのではないでしょうか!!
(人気がなかったのかな~(´・ω・`; ))
 過去、関連会社の「ECナビ」も検索ポイントは「リサーチパネル」と同じ ” 1回の検索で2P付与 ” だった(と記憶している)のですが、現在、1回検索で1P付与に落ち着いている!!

 でも「ECナビ」の場合は、ポイントが下がった代わりに ” ツールバー検索 ” が新たに追加されたので、ポイントを貯めるのにはそんなに影響なかった様に思います。

 ま~獲得ポイントは下がるのですが、なになに、この両サイトはまだまだ稼げます。
「リサーチパネル」のアンケート数は、対抗馬の「マクロミル」に匹敵するくらいの量があるのと、高額案件が非常に多い。

 「ECナビ」は、、、、普通に稼げてます。(●・´ω`・)(笑)

 先月、管理人は「ECナビ」で700円、「リサーチパネル」で1,274円稼いでいますよ。
まだまだ稼げるサイトです。

 「ECナビ」:よろしければ覗いて見てください

 「リサーチパネル」:貯まります



 ではでは!!
  from ke1ro

”ECナビの詳細”はこちらから

”リサーチパネルの詳細”はこちらから

 もし、お小遣いサイトに行き詰まったら読んで下さい!!

 " 本気で始めるお小遣い稼ぎと利益を生む法則 "

にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 

☆ブログTOPへ
関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品