自然と貯まるお小遣い~換金の早い「リサーチパネル」で稼ぐ


忍者AdMax


スキマ時間は黄金を稼ぐ宝物~ガッツリ稼ぐお小遣い

贈り物

 お小遣いサイトの「リサーチパネル」にお友達が増えました。

 ご登録、ありがとうございます。
星の数ほどあるお小遣いサイトの中で見つけて下さり感謝しています。

 お礼といっては何ですが、当ブログから心許りの花束を登録者様にお届けします。
(本物はお届け出来ませんが(〃'▽'〃))

 「リサーチパネル」は、アンケート数が非常に多いので、ものすごく稼ぎやすいお小遣いサイトです。

 スキマ時間をうまく使えば、苦労せず月2,000円程度は平気で稼げるサイトなので、これからバンバン稼いでお小遣いを増やして行ってください。

 今後、馴れてくれば、もっともっと稼げるようになります!
一緒に頑張って貯めて行きましょう。


 今月も4半期を向かえましたが、私の「リサーチパネル」(正確にはECナビポイントが入っています)のポイントは、3月6日の段階で既に3,000Pを超えました。
(最低換金ポイントが3,000Pなので、既に換金できます!!)

 今月はアンケートの数がすこぶる多く、既に20件を超えました。
その内、高額アンケート(1,000P以上)までたどり着いたのが2件程度!!
2,000Pが1件、1,200Pが1件と後は300~800P程度が7件程度届いています。

贈り物 獲得したポイントは、「リサーチパネル」だけで稼いだ訳ではなく、関連会社の「ECナビ」で稼いだポイントとの合算ポイントです。

 それにしても今月は、アンケート数が多いですね。4月から学生さんの新生活が始まるせいか、それに関する高額アンケートが多く、あ~と言う間に3,000Pを超えました。

 今月はこの調子で行くと、目標の20,000P(2,000円)に届きそうです!!

より多く稼ぐには「ECナビ」とコラボが効果的!!

「リサーチパネル」はアンケートサイトの中では、トップクラスのサイトです。

 「リサーチパネル」だけでポイントを貯める方法もありますが、より多く稼ぐためには「ECナビ」とコラボでポイントを貯めるのがより効率的です。

 「リサーチパネル」と「ECナビ」の運営会社は、互いに関連会社の関係でポイントは共通です。分かり難いので、図にして相互の会社の関係を示しました。

 図はお小遣いサイト「ECナビ」と「リサーチパネル」の関係です。

261116ECフローhenkan


着目点は、、、、、、!!

  ” 「ECナビ」ポイントは「リサーチパネル」ポイントが加算される ”

 という事です。

 「ECナビ」は、商品購入、ゲームなど、毎日ほんのスキマ時間でポイントが貯められ、びっくりするくらいポイントが貯まります。(スマホが大活躍です!!)

 いい事に「リサーチパネル」のポイントは、ともにスマホに対応しているので、何処にいても参加できます。
” 「リサーチパネル」ポイントは「ECナビ」ポイントに加算される ” これが月2,000円程度稼げる理由です!!

 要するに、” 「リサーチパネル」ポイント⇒「ECナビ」ポイント ” なんですね。
なので、「リサーチパネル」から高額アンケートを獲得することで一気にポイントが貯まりますし、還元ポイント(3,000P)到達まで非常に早いです。

 取りっぱくれがない効率的なお小遣いサイトです。

270112リサーチ2henkan  261126EC1henkan.jpg  EC261127henkan.jpg

「ECナビ」に登録したらお友達紹介で稼ぐ!!

 「ECナビ」に登録したら、お友達を紹介しましょう!!

 「ECナビ」には、 ” お友達紹介制度 ” があり、登録していただいた方が ” 初換金 ” をする事で紹介者にポイントが入る制度があります!!

ECお友達紹介henkan

 ブログでお友達紹介ができ、もしなければメールまたはSNSでもお友達紹介ができます!!

 お友達が初換金すれば、1,000Pとお友達が貯めたポイントの20%が紹介者に入るので、手っ取り早いお小遣い稼ぎになります。

 お近くにお小遣いサイトに興味のある方がいましたら、ぜひ紹介してあげてください。


 「ECナビ」は「リサーチパネルポイント」が加算されるので、とってもポイントが貯めやすいサイトですので、同時に登録されることをお奨めします!!

 「ECナビ」:よろしければ覗いて見てください

 「リサーチパネル」:貯まりますよ!!



 まとめ!!
   〇「リサーチパネル」に登録したら「ECナビ」にも登録するとポイント倍増!!
   〇” お友達紹介制度 ” は、お友達から毎月ポイントがもらえる!!
    (お友達のポイントは減りません)

 ではでは!!
  from ke1ro


”ECナビの詳細”はこちらから

”リサーチパネルの詳細”はこちらから

 もし、お小遣いサイトに行き詰まったら読んで下さい!!

 " 本気で始めるお小遣い稼ぎと利益を生む法則 "


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 


関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品