「Cueモニター」のアンケート数は倍増~もう稼げないとは言わせない!!


忍者AdMax


アンケート数が倍増中~放ってはおけない「Cueモニター」

贈り物

 今年に入って、アンケートサイトの「Cueモニター」がすこぶる調子が良く、高額案件も引っ切り無しに届くようになりました。

 どうしちゃったんでしょうね。

 「Cueモニター」は、当ブログでは ” ランク3 ” と評価している。それは、アンケートサイトトップ2の「マクロミル」、「リサーチパネル」が月2,000円以上稼げている中、「Cueモニター」は先月も702P(702円)しか稼げなかったからだ。

 ” 月700円稼げればいいんじゃないの? ” と思う方もいらっしゃると思いますが、できれば月1,000円程度までは伸ばしたい感じですよね。


 3月に入り「マクロミル」「リサーチパネル」は順調にアンケート数を伸ばしているけど、ダークホース的存在の「Cueモニター」は ” 今月も700円位かな~ ” と思っていました。

 でも、ここにきて「Cueモニター」の今月のアンケート数は、既に20件を超えました。

キューモニター11

 「Cueモニター」は、かれこれ5年くらい前に会員登録したと思います。
登録当初は、あまりアンケートが届きませんでした。まして、届いたとしても少額アンケートが多かったと記憶しています。
(今現在は、月700円程度に落ち着いています)

「Cueモニター」の最近のアンケート状況と動向は?

 「Cueモニター」のアンケート状況が今までどうだったかと言うと、「マクロミル」などと比べるとやはり若干少なめです。

 どうして少なかったかと言うと、アンケートサイトはユーザー(登録者)の年齢、性別、趣味などを基本に、アンケート内容に適合する方を選別して案件が送られて来る仕組みで、アンケートの種類、アンケート数はそう言った要素で決まります。

 その時点で出されるアンケート内容もまちまちで、実にタイムリー的な感じで出されるので、少ないから稼げないサイトだと決め付けるのは、ちょっと早い気がします。(管理人は反省です!!)
 単に私がそのアンケート内容に適合しなかったのが原因と分析しています。

 最近は、どうも私は年齢が適齢期(笑)になったのか、サイトのアンケート内容と一致し始めたのか、高額アンケートが舞い込む様になりました。

 今思えば、2月の段階でも高額アンケートがちょぼちょぼ入っていたので、おかしいなーとは思っていたのですが、3月に入り ” 継続アンケート ” が入る様になりました。

 上の表を見て欲しい。
一番上のアンケートはまだ未回答ですが、これが ” 継続アンケート ” です。

 継続アンケートとは、定期的に同じアンケートが送られて来て、そのデータから市場の動向を探るといったアンケートなので、1回の回答で終わるアンケートではなく、何回も送られてくるアンケートです。

 このアンケートに参加できることで、月1,000円程度は稼げることになります。

 前も継続アンケートは頂いていたのですが、見放されたのか最近は私にはあまり届きませんでした。
(他のユーザーさんは、結構やられているもたいですね)


 まとめ!!

 〇「Cueモニター」のアンケート数が倍増中~放ってはおけないアンケートサイト!!
 〇継続アンケートが多く出始めた~お小遣いを稼ぐのには持って来いの案件。

 一度、覗いてみてください!!

「Cueモニター」:高額案件が多くなりました!!
キューモニター

「リサーチパネル」:すぐ貯まります!!


「マクロミル」:ここから登録できます!!



マクロミル



 ではでは!!
  from ke1ro


”Cueモニターの詳細”はこちらから"

”リサーチパネルの詳細”はこちらから

”マクロミルの詳細”はこちらから

にほんブログ村 小遣いブログへ
 頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。

お小遣いサイトで稼ぎましょう!!

関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品