「リサーチパネル」Vs「げん玉」:どっちが稼げる?


忍者AdMax


「リサーチパネル」は「げん玉」より稼げる?

贈り物

 お小遣いサイトの「リサーチパネル」に、3人目のお友達ができました。ご登録、ありがとうございます。

 星の数ほどあるお小遣いサイトの中で見つけていただきありがとうございました。

 当ブログも公開してから、ちょうど半年が経過しました。こうして登録して下さる事は、非常に励みになりますし、登録していただいた方には、これを機会にもっともっと稼げる様に、今後も最新情報を公開していきますので、一緒に貯めて行きましょう!!

 お礼といっては何ですが、当ブログから春にちなんで心許りの花を登録者様にお届けします。(本物はお届け出来ませんが(〃'▽'〃))


 今年も「リサーチパネル」は、順調に高額アンケートが届いています。これからアンケートに答えていくと高額アンケートが届くようになります。中には、” エ~!! ” と思うほどの高額アンケートがあるので、そんなに苦労せず月2,000円程度は平気で稼げる様になると思います。

 あ、「リサーチパネル」だけではムリですよ!!「ECナビ」ポイントと同時に稼ぐことが必要です。

 もし、「リサーチパネル」だけの登録だけでしたら「ECナビ」にも同時に登録する事で、倍倍で稼げる様になります。

 なぜかと言うと、「リサーチパネル」のポイントは「ECナビ」ポイントなのです。「リサーチパネル」で稼いだポイントは「ECナビ」サイトの「ECナビポイント」として自動的に加算される仕組みです!!同時登録でどしどし稼ぎましょう。


 ところで、「リサーチパネルポイント」(ECナビP含む)とお小遣いサイトの「げん玉」とでは、どっちが稼げるでしょうか。

 「リサーチパネル」はアンケートサイト、「げん玉」はポイントサイト。
サイトの性質、方向性などが違うので単純に比較はできませんが、

  〇商品をサイト経由で購入しない人「リサーチパネル+ECナビ」、「マクロミル」
  〇商品をサイト経由で頻繁に購入する人「げん玉」

 の構図となるのでしょうか。

 正直、「げん玉」は商品購入しないと月500円に届くかどうか微妙なところです。
「げん玉」や「ハピタス」などのサイトは ” 商品購入 ” してポイントを貯めるサイトです!!今はネット社会の時代なので、大半の方は ” ネット購入 ” を利用してポイントを貯めているのです。

 と言っても、毎日、商品購入する訳ではないので ” 100%以上ポイント還元商品 ” などの商品を購入(実質タダ)してポイントを貯める方法で稼いでいる方が大半です!!

 なので商品購入を全くしない方は、「げん玉」の稼ぎも少ないのが現実です!!

贈り物

 かたや「リサーチパネル」は ” 商品購入 ” しないとポイントが貯まらないといった煩わしさはありません。

 「リサーチパネル」や「ECナビ」に登録する事で、換金ポイントの3,000Pはあっという間に貯まります。

 それは ” 高額アンケート ” が多いからですね!!1アンケートで3,000Pなんてものもざらにあるので、その1アンケート回答のみで即換金できます!!
 私の場合は、月に15~20くらいでしょうか、高額アンケートが届くのが。

 取りっぱくれがない効率的なお小遣いサイトです。


270112リサーチ2henkan  261126EC1henkan.jpg  EC261127henkan.jpg

 この様に、無理くり比較すると、「リサーチパネル」に軍配が上がるのかなと思います。っと言うのは、どんなサイトでも登録は出来ますが ” 続けられるかどうか ” に尽きるのです!!

 時間がある方は「リサーチパネル」+「げん玉」で稼ぐのが効率的ですが、それなりに時間がかかります。しかも、それを毎日続けなければポイントは貯まりません!!

 私の記事に " 本気で始めるお小遣い稼ぎと利益を生む法則 "があります!!参考に読んでみてください!!

より多く稼ぐには「お友達紹介制度」を利用して稼ぐ

 「リサーチパネル」と「ECナビ」に登録したら、お友達紹介制度を利用して、ポイントを稼ぎましょう!!

 「ECナビ」には、 ” お友達紹介制度 ” があり、登録していただいた方が ” 初換金 ” をする事で紹介者にポイントが入る制度があります!!

 ブログでお友達紹介ができます。
 もしブログをお持ちでなければ、メールまたはSNSでもお友達紹介ができます!!


ECお友達紹介henkan

 お友達が初換金すれば、1,000Pとお友達が貯めたポイントの20%が紹介者に入るので、手っ取り早いお小遣い稼ぎになります。

 お近くにお小遣いサイトに興味のある方がいましたら、ぜひ紹介してあげてください。



 「ECナビ」:よろしければ覗いて見てください

 「リサーチパネル」:貯まりますよ!!


 まとめ!!
   〇商品購入しない場合は、「リサーチパネル」が稼げる!!
   〇商品購入する方は「リサーチパネル」+「げん玉」でダブルで稼ぐ!!
   〇「リサーチパネル」に登録したら「ECナビ」にも登録するとポイント倍増!!
   〇” お友達紹介制度 ” は、お友達から毎月ポイントがもらえる!!
    (お友達のポイントは減りません)

 ではでは!!
  from ke1ro


”ECナビの詳細”はこちらから

”リサーチパネルの詳細”はこちらから

 もし、お小遣いサイトに行き詰まったら読んで下さい!!

 " 本気で始めるお小遣い稼ぎと利益を生む法則 "


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 


関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品