☆「ハピタス」:サイトの詳細情報☆

 「ハピタス」は、株式会社オズビジョンが運営しているポイントサイトで、サイトを経由してショッピングやサービス利用をするごとにポイントが付与されるポイントリワードサービスを行うお小遣いサイトです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

★ハピタスの特徴
 ・ポイント還元率の高さが他のサイトを圧倒⇒お買い物のポイント還元率がトップクラスです。
 ・メールマガジンは少ないですが、ポイント付きメールが多く届きます。 
 ・スマホ対応⇒空いてる時間(電車内)で多くのバナークリックやアンケートポイン
  ト獲得が可能。
 ・「ハピタス」を経由してお買い物⇒購入先と「ハピタス」ポイントの2重取りでポイン
  トが貯まる。(提携ショップはトップクラスに多く、還元率も高いです) 
 ・お友達を紹介⇒お友達の登録でお友達に30P紹介者に100Pがもらえます。
  また、お友達が貯めたポイントの最大40%を紹介者に毎月プレゼント
  (2ティア制がうれしいですし、友達紹介で収入がアップします)
項   目ポイントサイトの概要
 ECナビ運営会社 株式会社オズビジョン
 ポイントレート
 1P⇒1円
 ポイント獲得方法 ・バナークリック(1クリック:1P)
 ・ゲーム(ハピタスすごろく)(1~5001P)
 ・アンケート(1アンケート:2~50P)
 ・その他
 最低交換ポイント 300P
 ポイント交換先 銀行や電子マネー等に交換
 交換手数料 なし 
 ランクUP ブロンズ、シルバー、ゴールド⇒ランクによりポイント獲得に差
 スマホ対応 スマホサイトあり
 メールマガジン スマホとPCに、1日1~2通 1P~
 商品購入 協賛ショップが多い。2000社以上 ポイント2重採り可能


★管理人のポイント獲得状況
 ・ハピタスは、コツコツとポイントが貯められるお小遣いサイトです。
 ・何といっても、1ポイント1円で300円から換金ができるため、ハードルが低くポ
  イントが無駄にならないのが特徴です。しかも、交換手数料が無料で、換金が簡
  単に行えます。
 ・管理人は、約1ヶ月で800ポイント(800円)ほど貯めています。
 ・スマホに対応しているので、通勤時間帯や昼休みにポチポチするだけでも、結構
  ポイントが貯まります。

ハピタスhenkan


★管理人の本音と総合評価
 「ハピタス」は、1P=1円換金、手数料なし、300Pから換金という少ない部類のお小遣いサイトだったので始めました。
”だめだったら、換金してやめよ~!”と思っていたら、”1P=1円”は、予想に反してに大きく、”1クリックで1円。。。でも、10回やったら。。。?”で結構貯まっています。管理人は、商品購入もするので、購入ポイント還元率が倍近くもらえることで、ポイントが貯まるようになりました。今では、月1,000円くらい貯めています。

 [ハピタス」は、一通りポイントをgetするのにそんなに時間を必要としません。在宅ワークで他のお小遣いサイトと合わせてやっていくことで、さらに収入アップが図れます。

「ハピタス」は、バナークリック、お買い物のポイント還元で大量ポイントを狙いたい人に向いています。

 お勧め度: 星4つです!! ★★★★☆

 ハピタス:お買い物は最強ランク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

”失敗しない優良サイトの選び方”はこちらから

☆ブログTOPへ
関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品