パタっと少なくなった”貼るだけ案件”~今稼ぐならどのASP?


忍者AdMax


貼るだけ案件は各ASPで中だるみ

PC

 最近、貼るだけ案件を出してるASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)が少なくなった気がします。

 貼るだけ案件とは、ASP、、、例えばA8ネットとかバリューコマース、アクセストレードといった大手ASPから”広告バナーをブログに貼るだけで〇〇〇円の報酬”が約束される広告の事です。
 最近、本当に少なくなりました。仮にあったとしても、ちょぼちょぼで、しかも”10クリック”とかされないと報酬が発生しないものが目立ちます。

 このカテゴリ(お小遣いブログ)に住所を置いている住民は、ASPに登録して”1クリック報酬”を狙ってバナーを貼っている方がほとんどだと思いますが、広告バナーを10クリックされるサイトはどのくらいあるのだろう。私は5クリック以上の案件は貼った事がないので分からないのですが、多分、貼ったとしても10クリックは無理でしょうね。(貼った記事は、次の日はほとんど見られませんから。多分!!)

PC

 ブログ村やランキングなどでも、貼るだけ案件の記事が出ていないところを見ると、本当に出てないのですね。私が最近このブログで貼ったのが”リンクシェア”のこの記事です。

 関連記事:
リンクシェア!!貼るだけバナー~マカフィーストア


 貼ったバナーはこれです。
 マカフィー・ストア

 これは、ASPでは公表していませんでしたが、メールでキャンペーン案内が来ていたので貼り付けたものです。6月末までの掲載が義務付けられていますけど、貼っておけば良心的な方がクリックしてくれるだろうと安易な期待をいだいております |ω・`)ノ 。


 こんな感じで、バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ていたこのカテの住民も、ちょっとASPの恩恵が少ないと感じていると思います(かく言うわたしもそうです)。

 お小遣いサイトを紹介して、月数万円稼げているブログはほんの数%なので、いつまでも貼るだけ案件に期待する訳にも行きません。やはり別の方向へと移行して行くのが正解かなと思っています。てか、既に別ブログを作っていて、違うカテでアフィリをやっているので、あまりこのブログでアフィリをやろうとは思っていません。

 私の別ブログでのASPの報酬NO.1は”バリューコマース”、NO,2は”アクセストレード”です。と言っても月4、5桁レベルですが。このブログの右サイドバーに”ご登録、商品購入、その他御礼!!”がありますが、バリューコマースとアクセストレードへの御礼があると思います。このブログでは3日に1個くらい商品が売れている勘定です(全く威張れない数字ですσ(  ̄ω ̄;))。別ブログでもその傾向があるんですね~。


    アフィリエイトのアクセストレード
             バリューコマース                      アクセストレード

 アフィリエイトの紹介は、” アフィリエイトのご紹介 ” 、アフィリエイトって何?って方は ” アフィリエイトの始め方 ”で詳しく紹介しています。参考になさって下さい。

 このブログは公開して半年ですが、公開2ヶ月目くらいから報酬が発生しました。右も左も分からない、ブログの作り方すら良く分からなくても、売りやすいASPを選んでツボさえ押さえれば誰でも報酬は発生するんですよ。


 知ってる方は、” 稼げるのはA8ネットじゃないの?”と思われるかもしれません。確かにA8ネットは、このブログでも毎月報酬が発生しています。でも考えてみてください。A8ネットは、ASPの中ではトップクラスで、扱っている商材も多いですが、だからこそ” 敵も多い ”んですよね。トップクラスのお小遣いサイトに、プアなブログが太刀打ちなんか出来ないレベルですよ。第一、検索に引っかかりませんし、引っかかったとしても20番目くらいだと誰も見てくれません(よっぽどニッチなキーワードなら別ですが)。

 バリューコマースとアクセストレードで稼げている理由は” 敵が少ない ”、” A8で扱っていない商材が多い ”からなのです。私の持っている複数のブログでは、A8ネットはほとんど使ってないし、このブログでも少ないです。

 別ブログでは、稼げる回数はバリューコマースとアクセストレードに比べてちょっと少ないですけど、当たれば大きな報酬が期待できるアフィリエイトBも合わせて使っています。
(商材が豊富で、売れれば1回で一つのお小遣いサイト1ヶ月分はへーきで稼げます)


キャンペーン

 アフィリエイトB

 アフィリエイトBは、このASP独自の独占商材があり、敵が少ないので報酬に結ぶ付く確率が高いんですよ(実感してます)。また、他のASPより報酬単価が高い傾向にあります(他より千円違う事もありますよ)。報酬の支払いも、777円(粋な数字♪)から手数料なしで換金できて、支払いは翌月末払いです。どこかのASPみたいに報酬発生から換金までうんヶ月って事はありません。

 このブログでは、アフィリエイトBは紹介していませんが、ASP審査は簡単に通ります(バリューコマースより楽)。審査が早いので、ブログを公開されている方なら、問題なく翌日からでもアフィリエイトが始められます。

 貼るだけ案件が少なくなってきた今は、敵の少ないASPから別な事を始めてもいいのではと思います。


 このブログで利用しているASPの詳細はアフィリエイトのご紹介で紹介しています。ぜひ、参考にして下さい。



 ではでは!!

  from ke1ro

にほんブログ村 小遣いブログへ  

頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。
お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 


関連記事



コメント

No title
Ke1roさん、こんにちは。

貼るだけ案件、本当に少ないですね。
あっても条件付きのものがほとんどだから
私もスルーしちゃってます。

バリューコマースなどで
売り上げが発生しているんですね!!

素晴らしいです☆


自己アフィリで
楽しんでばかりいないで
売り上げにつなげなくちゃ~。










コメントありがとうございます
 コメントありがとうございます。

>バリューコマースなどで
>売り上げが発生しているんですね!!

 確かに、幾ばくかの報酬はありますが、
たかが知れてます。

 無いよりいい、、、ってレベルです!!

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品