10日で報酬が発生するブログの作り方~アフィリエイトはコツさえつかめば誰でも稼げる!!(その1)


忍者AdMax


アフィリエイトの基本に立ち返る

 このブログを立ち上げたのが、昨年の10月半ばでもう8ヶ月になります・・・サラリーマンをしながらよく続くもんだってつくづく思います。公開から、かかさず毎日更新してますから。

 ランキングに参加しているためか、毎日訪問してくれる方や検索から来られる方のおかげで、それなりに幾ばくかの報酬も発生するようになりました。

 でも、巷で良く言われている” 95%のアフィリエイターは月5,000円稼げない ” って言われるとおり、このブログも似たようなものです。

 この月5,000円というのは、アフィリで、セルフバック、アフィバックといった自らの対価を支払って獲得する報酬やお小遣いサイトで自らポチポチやって得る報酬を除いたもので、純然たるアフィリ報酬額の事です。

 お小遣いブログでは妥当な線ですね。でも多いときは諭吉近くなる事もありますけど、多分、他のお小遣いブログをやっている方も同じくらいでは?と思います。

 アフィリエイターの心理として一番気になるのは ” 報酬 ” ですよね。アフィリエイトをやるからには、やった分の報酬は欲しい・・・誰でも思うことですが、この報酬がなかなか発生しないことをお小遣いブログを運営しているブロガーは皆知っています。

 なので、お小遣いブログで確実性を狙って毎日、ポチポチして、月10,000円近い報酬を得ている方が大半で、かくいう私もその一人です。

 ” 確実に報酬を手に入れる方法 ” としてお小遣いサイトがみんなに支持されるのは、こういったことが要因で、金額は別にして、手軽で簡単に稼げるのが魅力です。でも良く考えてみれば、それだけでは報酬アップに限界があります。アフィバックや貼るだけバナーなどで稼いでいくのも手ですが、いつも良質な物件があるとは限りません。

 お小遣いブログをやってる方の大半は ” 報酬 ” を得る事を目的にされていると思いますが、” 稼げない ”と思っている95%の方は、強敵ブログの独占もありますが” 何かが違う ”んだと思います。一度アフィリエイトの基本に立ち返り、違った方向でコンテンツの作り方を変えてみる時期なのかもしれません。

アフィリエイトはコツさえつかめば誰でも稼げる(その1)

 お小遣いブログは決して稼げないカテゴリではないと思うし、現に私もこのブログで幾ばくかの報酬を得ています。

 他の方のお小遣いブログを見ると、お友達紹介などの報酬で、月50,000円なんて方もいますが、それはほんの一握りなんだろうな~と思うし、このカテゴリ自体、既に過密状態なのだと感じさせられます。
(お前が稼げないだけだろう・・は無しで)

 もっと稼ぐためにはどうすればいいか・・・簡単です。極端な話ですが、稼げるカテゴリを探して新しいブログを作るだけです。簡単に言いますが、過密状態となっているお小遣いサイトで稼ぐために頭を悩ますより、別のカテで新規ブログを作れば報酬確率は上がります。時間に余裕がある方は、別ブログを作るのが一番報酬を上げる手段だと思います。

 私は既に、お小遣いブログで稼ぐには限界があると感じているので、別ブログを作って公開しています。その新しいブログが、公開して2週間で報酬が発生しました。(釣りではありません)

 この新規ブログの立ち上げを途中まで書きましたが、読んでる方が疲れるくらいに長くなったので、この続きは(その2)で公開します。


  from ke1ro


 もし、お小遣いサイトに行き詰まったら読んで下さい!!

 " 本気で始めるお小遣い稼ぎと利益を生む法則 "



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 

☆ブログTOPへ

関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
「色々な商品を試してきたけどダメだった…」背中ニキビはもうイヤ!
【ジュエルレイン(Jewel Rain)】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品