楽天スーパーポイントの賢い貯め方と使い方

★放ったらかしで稼ぐ!ブログに↓広告を貼るだけでお小遣い稼ぎ!





忍者AdMax


げん玉+楽天スーパーポイントで稼ぐ


 今、ネットショッピングモールの中で一番店舗数が多いのはどこかご存知でしょうか。実は”Yahoo”なんですね。次いで楽天とアマゾンが続いて、最近”DeNA”、”ポンパレモール”なども名前を売ってきてネットショッピング界を賑わしています。(改めて驚き!!)

 今や誰でも持っている(かも)楽天カード。テレビでもバンバン宣伝していますもんね。楽天市場自体がここまで急成長したのは、三木谷さんの采配もあったと思いますが、”楽天カード”の普及によるものでしょう。


 数年前まで、新規にカードを作っても還元は2~3千円だったものが、5千円~1万円と、誰でもお得感を感じるPRで、今でも会員数を伸び続けているようです。でも、ご存知ですか?。yahooのポイントは”Tポイント”ですが、今、Tカードは3人に1人持っているんですよ~。

 私は、Yahoo!JAPANカード、楽天カードのどちらも持っていますが、最近はやっぱり楽天が多いかな。楽天カードは、お小遣いサイト(げん玉)経由で買うとお小遣いサイト自体のポイントも貯まって現金化できるからね!!(ポイント二重取りってやつです)

 その楽天カードですが、商品購入の代金は、最近ほとんど楽天スーパーポイントで賄っています(どんだけ使っているんでしょうね)。でも、ちょっと”ポイントが足りない”って事ありますよね。その時のために、アンケートサイトの”楽天リサーチ”で不足分を補えるくらい稼いでいます。月に500円程度ですが、これ、ほんと重宝しています。

 あと、”楽天ツールバー”・・・これも、検索するだけでポイントが貯まるので、月300円程度稼いでいます。この2つだけで、月800円くらいお得になるんですよね。

  

 その楽天市場で商品購入する場合、今なら「げん玉」で購入した方がお得です。通常1%のげん玉ポイント還元が1.5%還元されるので、今がお買い得のチャンスです!!

270629げん玉1


 「げん玉」会員は、商品購入など還元率が高いので、何かとお得です。加入されていない方は、下のバナーで「げん玉サイト登録」ができます。今なら250Pも加入と同時にもらえますよ。




 新規会員申込者に250P還元~ぜひお試しあれ!!


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 

☆ブログTOPへ
関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品