お小遣いサイト:稼ぎたいASPと稼ぎやすいASPの差は!!


忍者AdMax


ASPの落とし穴~お小遣いサイトの稼ぎ方を見直そう

 お小遣いブログで手っ取り早く稼ぐための方策としては、” お小遣いサイト(ASP)にいっぱい登録して、何でもブログで紹介する ”・・・誰でも考えそうな事ですが、世に出ているお小遣いサイト(ASP)って、やってて分る通り、全てのサイトが稼げるとは言い切れません。

私は、自分のブログで紹介しているお小遣いサイトの他に10個ほど会員になっていますが、あえてその10個はこのブログでは紹介していません。

 お小遣いサイトに登録したはいいが、” 月300円しか稼げないじゃん!!”なんて事が定説となっているお小遣いサイトもいっぱいあるのです。

このブログでは、他のお小遣いブログと比べて、紹介しているお小遣いサイトは少ないですが、自信の持てないサイトを紹介して報酬をもらっても、嬉しくともなんともないし、ただ後ろめたさが残るだけ。

なので、稼げないお小遣いサイトは紹介していないし、稼げないお小遣いサイトに時間を掛けるのなら、別の事を考えるというのが管理人のやり方です。
(個人個人、考えが違うのであくまで”私は”です)

そういった中で、色々なお小遣いブログを巡って、” 自分もやってみよう ” と始める方が増えてきています。でも反対に、お小遣いサイトに疲れて、ブログ自体も辞めてしまう方も多いのがこの世界。思う様に稼げないのが辞めてしまう原因でしょうね。

稼げない原因の一つとして、既に住民過多となっているお小遣いカテゴリ自体が原因で、パワーブログが幅を利かせていることが大きいです。

だからといって、稼げないままっていうのもつまらない。

そんな激しい過当競争の中でも、稼ぐためのブログを続けていくには、例えば”スキマ産業で稼ぐ”みたいなディテール・・・ちょっと見方を変えてやってみるのもありかなって思います。

お小遣いサイトって、例えば、釣りが好きで釣堀に行く方がいると思いますが、釣堀は、魚を放しているので誰でも釣れますよね。
これって、例えるならお小遣いサイトで毎日ポチポチして、確実な報酬を稼ぐようなものです。

でも、自然の釣り場では、魚の数に限りがありますよね。
釣り場に10匹の魚しかいないのに、釣り人が100人いたらどうでしょうか、、、ちょっと笑えますね。
多分、大半はパワーブログが手に入れるでしょうが、パワーブログで扱わない ”スキマ(ASP)” を狙ったらどうなるでしょうか・・・これも稼ぎ方の一つの手です。

では、どうやって稼ぐかですが、例えば、ガラケーしか扱っていないショップは、今時、訪問者は来ないと思いがちですが、高齢の方なんかは、ガラケーしか扱えない方がいるので、そこを狙うなど目先を変えればスキマはいくらでもあるのです。
ニッチなやり方ですが、パワーブログとはマトモに闘えないし、当たれば報酬につながります。

その時の判断が大切で、ガラケーを扱っているASPとそうでないASP・・・どちらを選ぶの?って事です。つまり、稼ぎたいASPと稼ぎやすいASPとは違うって事。

アフィリエイターとして稼ぐためには、まず稼げるASPを選択する事からです。
パワーブログが扱っているASPで商品を紹介しても、コンテンツのいい(強い)ブログには勝てません。
誰も扱っていない他のASPでニッチな商品(サイト)を取り上げた方が、長い目で見れば報酬が発生する確率が高くなります。

次に、ひとつひとつのコンテンツの出来を良くする事です。
選ぶASPや扱う商品(サイト)を間違うと、全然稼げないのがアフィリエイトという世界です。

私がお奨めするお小遣いサイトは、右側のサイドバーの通りですが、ASPは、今はバリューコマース、アクセストレード、アフィりエイトBに落ち着いています。
特にアフィりエイトBはいい仕事をしてくれますね。このASPしかない案件がいっぱいあるので・・・。よかったら参考にしてください。


    アフィリエイトのアクセストレード
             バリューコマース                      アクセストレード

  キャンペーン
             アフィリエイトB


 参考記事:10日で報酬が発生するブログの作り方~アフィリエイトはコツさえつかめば誰でも稼げる!!(その1)
 参考記事:アフィリエイトはコツさえつかめば誰でも稼げる!!(その2)
 参考記事:パタっと少なくなった”貼るだけ案件”~今稼ぐならどのASP?


  from ke1ro



 もし、お小遣いサイトに行き詰まったら読んで下さい!!

 " 本気で始めるお小遣い稼ぎと利益を生む法則 "



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 

☆ブログTOPへ

関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
ロゴマークを無料提案するサイト
気に入ったらご購入頂くシステムです!【LOGO市】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品