有効期限真近のクーポン券~どーすんの!お小遣い稼ぎにならない!!

 有効期限真近のクーポン券~どーすんの!!

 こんにちは、ke1roです。今、クーポン券の使い道に非常に困ってます!!
 
 とある航空会社からクーポン券が届いたのは今から1ヶ月半ほど前。金額は1,000円×2枚で2,000円だが、有効期限が今年いっぱい。
 (←の表にあるように、お小遣いサイトで、約1ヶ月努力して貯まる金額!!)

 期限真近といってもあと1ヶ月半くらい余裕がある、、、けど焦っている。

 このクーポン券、実は購入先が1サイトに限定されていて、サイトを覗くと自分の気に入った商品がない。
”なんでもいいから2,000円近いものを買ってしまおう”っと商品を適当~に決めたら、な、なんと↓↓

このクーポン券は、1商品1枚しか利用できません、、、だと。

 このクーポン券を使い切るには、2商品を買わないと消化できないしくみ、、、、。
さらに、送料代金には使えませんときたもんだ。

 もともとは、仕事での出張、旅行等でマイルが貯まっただけで、そのマイル自体も今年でポイントが消滅するため、やむなくクーポン券に変えただけのもの。

 もともとは、タダといえばタダなので、あきらめがつくのですが、、、、。
 
 でも、人間の心理としては、クーポン券はある意味、確定有価証券なので使い切りたい。しかも、欲しくない物のために追加の身銭は切りたくない。

 なんか、毎日もんもんとしていて、しかも刻々と有効期限の足音がこちらに近づいている。
う~ん困った。
 
 皆さんなら、このクーポン券、どーします?




にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 

”失敗しない優良サイトの選び方”はこちらから

☆ブログTOPへ
関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品