効率よく収入アップ!お小遣い稼ぎ!!

 こんにちは、ke1roです。
今日は、休日ですが、あんまりいい天気ではないですね。どこかに出かけるにしても、ちょっと気が滅入りそうなので、こんな日は、お小遣いサイトで一稼ぎしましょう。


 先日は、1年経っても換金できないサイトのことを書きました。本当に稼げないお小遣いサイトもまだまだあります。効率のよいお小遣いサイトを見つけるには、他の意見を参考に、とりあえずお小遣いサイトに登録して実践してみるしかないですね。

 そのお小遣いサイトが、自分の生活リズムに合っているかどうかは、自分しかわからないですから。

どうやったら効率よくポイントが貯められて収入アップにつながるのかは、”やってみなけりゃわからない”のです。

 とりあえず、お小遣いサイトに登録しましょう。でないと始まりません。
でも、お小遣いサイト、、、辛いものがあります。
お小遣いサイトに登録すれば、すぐにポイントが貯められますが、そのうち””が来ます。そ~です。めんどくさいのです。お小遣いサイトを、日々やっていくためにはメンタル面で自分に勝たなければならないのです。(カッコいい!!)
 でも、管理人も、本当は毎日、つ、辛いです。しかし、最低限のことはやらねば!!

 そこで、管理人がやっている日々の最低限のポイントの貯め方を紹介します!!


 お小遣いサイトは、概ね、1ポイントが1円か0.1円のどちらかです。

  ・1ポイント1円⇒1回クリックで1円
  ・1ポイント0.1円⇒10回クリックで1円

 あるお小遣いサイトでは1回クリックで1円稼げるのに、違うお小遣いサイトでは10回クリックして1円、、、、。これがお小遣いサイトの常識となっていています。
 では、どうやって効率よくポイントを貯めるか、、、、それは、”手間のかかるものは後で”の思想です。サラリーマンは、時間が限定されるのですが、最低限やることをやらねば、ポイントは貯まっていかず、収入アップに結びつきません。

 下の表は、サラリーマンの管理人が、朝起きて会社に到着するまでの間にやっているお小遣いサイトのポイント項目です。

お小遣いサイトポイント最低限やること所要時間
ECナビ
1P=0.1円チラシ閲覧、クリックくじ
検索関係、CMくじ
ビックバナー、ポイント畑
デイリーガチャ
5分程度
(PC、携帯)
げん玉1P=0.1円モリモリ選手権、
モリモリQestion
ポイントの森(バナー)
Monow(バナー)
10分程度
(PC、携帯)
リサーチパネル1P=0.1円アンケート回答アンケート数による
Pex1P=0.1円みんなのアンサー
チラシ閲覧、CMくじ
デイリーガチャ
ポイントクイズ、めくってシール
3分程度
Gポイント1P=1円CMくじ
デイリーチャレンジ
デイリーG
デイリーポイント
3分程度
(PC、携帯)
マクロミル1P=1円アンケート回答アンケート数による
ハピタス1P=1円クリックでゲット1分かかりません
モッピー1P=1円タップで貯める、
モッピーガチャ
モッピークイズ
CMくじ
アンケート
7分程度
(PC、携帯)
ライフメディア1P=1円ほぼ毎日アンケート
ほぼ毎日クイズ
CMくじ
新着アンケート
3分程度
Cueモニター1P=1円アンケートアンケート数による
PointExchange1P=1円スクラッチ1分かかりません

 この程度やるだけでも、4~5千円くらいは貯まる(ハズです)と思います。でも、かなり他をハショッています。
時間的には、PC、スマホ合わせても30~40分程度で済んでしまう時間ですので、ぜひ実践してみてください。
在宅ワークができる、時間に余裕のある人は、もっと稼げるはずです。

 あと、皆さん、お小遣いサイト選びは慎重に、、、、、。お小遣いサイトで失敗しないためには↓↓を見てください!!



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!

”失敗しない優良サイトの選び方”はこちらから

☆ブログTOPへ

関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品