ロゴマークを無料提案するサイト【LOGO市】~貼るだけ!(8/18-1)


 ロゴデザイン提案【LOGO市】



★今日のバナーのご紹介!!★

会社登記ロゴ・草野球チームロゴ!ロゴデザイン提案の【LOGO市】





ロゴマーク制作『LOGO市』




 ☞ ロゴマークを無料提案するサイト【LOGO市】の魅力と特徴
会社を登記したら名刺やHPを作りますよね!?
その際に必要になるロゴマークを無料提案するサイトが【LOGO市】です。
気に入ったらご購入頂くシステムです。

■新規会社設立以外にも、世代交代・業態変更・新サービス・新商品・サークル・ 草野球チームなど、以外とロゴマークを作る機会は多いはず!
そんなときにロゴマークを無料提案するサイトが【LOGO市】です。

■デザイナーに依頼するよりも、一度LOGO市で無料提案を受けてみてはいかがでしょう。

お試し下さい! 




★A8ネットのご紹介!!★

「A8ネット」は、誰でも簡単に始められるASPで、”貼るだけバナー”の多さは日本最大級!
アフィリエイトやお小遣い稼ぎで稼ぐための巨大ASPです。

★バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ます。



A8.net




にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!



「げん玉」さんから2ヶ月連続で友達招待キャンペーンポイントをいただきました。ウン!素直にうれしい!!

「げん玉」さんの友達招待キャンペーンポイントって何?

お小遣いサイトの「げん玉」さんから、先月に続いて今月も「友達招待キャンペーン」のポイントをいただきました。

今月は2,220P(220円なり~♪)だけですが、ポイント数だけじゃありません。
ポイント発生は、このブログを読んでくれて会員登録してくれて始めてポイントが付与されるものです。
ポイントもうれしいですが、登録していただいたことが素直にうれしいし、ありがたいです。





ご登録~換金申請いただいた方に感謝です。
正直、私の場合、「げん玉」さんでの「友達招待キャンペーン」で、ポイントをもらった回数は少ないんですが、2ヶ月連続でもらえたことがうれしい!素直にうれしいです。(小躍りしちゃおうかな♪)

とは言え、ポイントがもらえる回数は今だ少ない状況は変わりません。
会員登録はしていただくのですが、「げん玉」さんは、紹介した方が登録してから初めて換金申請をした段階で紹介者にポイントが還付されるシステムなので、なぜか皆さん、換金まで行く前に止めちゃっているみたいなんですよね。

でもね!換金地点が3,000P(300円)からなので、ほかのお小遣いサイトよりも換金ハードルが低いんですよ。

「げん玉」さんは稼げないイメージがありますが、稼いでいる方(主に主婦さんとか)は、100%還元(タダってこと)商品の購入などで、ポイントを貯めに貯めて一気に換金といった方法で稼いでいますよ。
稼ぐことを知っている方です。

「げん玉」さんのお友達還元ポイントは↓のような感じでポイントが付与されます。
微々たるポイントですが、お友達が増えれば、”お?!”みたいな不労収入が得られますよ。(笑)


げん玉サイトでのお小遣い稼ぎ方は、商品購入によるポイント貯金がメインとなります。
私も「楽天市場」から購入してげん玉ポイントを貯めていますよ。
(何気に貯まっていくものです←毎月現金に代えています)




ご登録↑、ありがとうございました!いっしょに稼いで行きましょう。
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




FC版エキサイトバイクの日本での発売日は?(Pex)にお答えします!


 <Pex ポイント☆クイズ>



☆問題:
FC版エキサイトバイクの日本での発売日は?

1984年7月14日

1984年11月30日

1984年3月20日

1984年12月14日


この問題の答えは“続きを読む”にあります。



続きを読む


面積がいちばん小さい都道府県は?(ライフメディア)にお答えします!


 <ライフメディア:ほぼ毎日クイズ>

ライフメディアへ登録

☆問題:
面積がいちばん小さい都道府県は?

北海道

大阪府

東京都

香川県


この問題の答えは“続きを読む”にあります。



続きを読む


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
ロゴマークを無料提案するサイト
気に入ったらご購入頂くシステムです!【LOGO市】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品