ベーブルースは投手として通算何勝を挙げましたか?(Pex)にお答えします!


 <Pex ポイント☆クイズ>



☆問題:
ベーブルースは投手として通算何勝を挙げましたか?

87勝

78勝

49勝

94勝


この問題の答えは“続きを読む”にあります。



続きを読む


ガリガリの悩みから開発した太るためのサプリ・太るプロテイン【Dr.FutoreMax(ドクター・フトレマックス)】~アフィリエイトB!!貼るだけバナー(3/25-1)


 太れない悩みを抱える方のため【Dr.FutoreMax(ドクター・フトレマックス)】


290325futori1T.jpg



 アフィリエイトBの貼るだけ案件の紹介です:バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができますよ。

 ブログに広告を貼るだけでお小遣い稼ぎができるって、なんとなく魅力的!!
 広告を掲載したあとは、放っておくだけで掲載料がいただけます。

 リスクゼロ:だれでも簡単にできます!



 ★今日の貼るだけバナーのご紹介!!★

太るためのサプリ・太るプロテイン【Dr.FutoreMax(ドクター・フトレマックス)】

ドクター・フトレマックス

フトレマックスなら誰でもすぐに太れます。





 ☞ 【Dr.FutoreMax(ドクター・フトレマックス)】の魅力と特徴
■逆ダイエット!
・フトレマックスは、私自身のガリガリの悩みから開発した太るためのサプリ・太るプロテインです。

■太りたい人の数少ない逆ダイエット法
・ダイエットの悩みに対応する商品はいくらでもありますが、太りたいという悩みに対応するものは、まったく存在しません。
しかし、痩せたいニーズの反対側で、太りたいニーズにお答えするのが【Dr.FutoreMax(ドクター・フトレマックス)】です。

【フトレマックスの特長】

◎この商品にはエビデンスがしっかりあります!
⇒HP内のビフォーアフター写真が証拠です。ご覧下さい。

◎この製品は、管理栄養士が監修しています。
⇒信頼性が全く違います。

◎低分子プロテインを使用しています!
⇒吸収しやすいタンパク質。
 (太りたい人はプロテインを代用品としていることが多いです)

◎てんさい果糖を使用!
⇒血糖値を上昇させない。炭水化物の最小単位で吸収しやすい。

◎中国産原料を一切使っていません!
⇒原料を原産地から全て公開しています。
国内生産としか書かれていないような商品は、中国原料を国内で加工しただけ、ということがほとんどです。

◎遺伝子組換え原料を一切使っていません!

◎人工甘味料・香料・着色料・化学合成ビタミン類一切無添加!
⇒加工食品に入っているビタミンは、ほぼ全て中国で化学合成された物です。

◎何重にも安全性検査を実施!
⇒有害物質・重金属検査(オプションとなる水銀・PCBまでも検査)
残留農薬260種検査、放射能汚染検査 すべて問題なし。

◎個包装で手軽!
⇒一般的にプロテインは大袋に入っており自分でスプーン計量が必要です。

◎全額返金保証つきで安心です!

お試し下さい!


管理栄養士が監修した太るサプリ「フトレマックス」




★アフィリエイトBのご紹介!!★

アフィリエイトBは、誰でも簡単に始められるASPです。
ブログに広告を貼って報酬が発生すると、
↓のような”まーくん”キャラがやさしく迎えてくれます!

afiB-housyuuT.jpg

★バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ます。
キャンペーン

ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B





沖縄で「マース」と言われているのは,何のことか?(Pex)にお答えします!


 <Pex ポイント☆クイズ>



☆問題:
沖縄で「マース」と言われているのは,何のことか?



胡椒

唐辛子


この問題の答えは“続きを読む”にあります。



続きを読む


突然発症した病気が原因でブログがうまく書けない!~もう終わりかな~はぁ・・・!!


アフィリエイト・お小遣いブログ運営に一番大切なことに気付かされた!無理しちゃダメなんだよ!原因はストレスなんだよね!

今日はちょっとブログとは関係ないわたくし事のお話!
最近のこのブログ・・・ひどいですよね!!・・・自分でもそう思います。
クイズの答えのような、記事とは呼べないようなものが中心になって、手抜き放題みたいなものになっています。

実はね!私!・・・今週初めに、えらい病気に掛かってしまったんですよ。
(体調が悪くって書くにかけないんですよ)

このブログには、少人数ながら毎日訪問者が訪れてくれていて、その方々のためにも、お小遣いサイト情報やアフィリエイトの稼ぎ方、google系のトラブルなど、初心者さんにも分かりやすい記事を書いてきたのですが、今週この病気が発症してからというもの、脳みその働きが悪くって、思うように記事が書けない状態となっているんですよ。

4日ほど前の夜中に、恐ろしい”めまいと顔面痛”に異変を感じて、一人で救急病院(AM3:00)へ行って、CT、MRIを撮ってもらいました。でも結果、原因不明!
とりあえず、救命医からは”今すぐ、脳梗塞とかそういったものは大丈夫なので様子を見てください!”って言われてトボトボ帰ってきたんですが、内心、不安でいっぱい!
夜間救急なので18,290円も掛かってしまったしね。(カネかーーい!)

今ね、左目がヒクヒクして、自力で左目が閉じれないような状態になって、さっき”神経内科”に行ったんだけど、それで一応、それらしい病名が分かりました。
病名は、かっこ悪いんで書きませんが、とにかく何をやるにも集中できなくて、左目も自力で閉じられないので”眼帯”をしているのですが、何に付け、集中できないのですよ!(笑)

アラフォーだし、これから何が起きてもおかしくない下り坂にいるわけですから、ある程度の覚悟はできてはいるんですが、記事も掛けないってことは、アフィリエイターには致命的です。(カネかーーい!(再))

おかげさんで今のところ、少額ながら毎日報酬が発生しているので、それだけが今の気持ちを支えていますが、本格的に記事が書けなくなったら・・・って考えたら怖いですよね。

アフィリエイトをやるにしても何をやるにしても、からだと脳みそ、神経系だけは大事にしないといけませんね!

この病気の治す秘訣は、”ストレスを溜めないこと!”だそうです。
稼げる、稼げない、どうやったら・・・そんなことばかり考えているとなるんだそうですよ。
更年期障害、予備軍の方は特に気をつけた方がいいです。

皆様もお気をつけあそばせ!私みたいにこうなってからだと遅いですよ。
(治んなかったら会社・・・クビかなー・・・もう4日休んでるし)


あ!今日、ASPの「アフィリエイトB」で、”貼るだけ案件”が出てましたよ!

参考記事:大人ニキビ、ニキビ跡化粧品【プリモディーネ】~アフィリエイトB!!貼るだけバナー(3/24-1)

体調が悪いので、しばらくこのまま、意味のない記事のつらつらアップが続くと思いますが、回復したらまたガンガン行きますので、よろしくお願いします。


カンファレンスバナー
アフィリエイトB


頑張って治します。
ではでは from ke1ro





自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
長期熟成酵素でキレイに、健康にダイエット【スリムサポート酵素α+】
連休前の格安旅行情報サイト
格安海外国内旅行【DeNAトラベル】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品